ハートの真ん中と
まっすぐに繋がって
地球で暮らす
心地よさを発信してます♪



内なる宇宙とあなたを繫ぐ
アルクトゥルスヒーラー
宇宙ボイスヒーラー
Aolaです

講座・セッションは流れ星
こちら

Aola公式LINE流れ星
↓↓
友だち追加  

 

ブログへのご訪問、

みなさま こんにちは♡

海チカ在住

”内なる宇宙とあなたを繋ぐ” 
アルクトゥルスヒーラーAolaです

 

4月は天候の変化が激しいですね

みなさま、お元気ですか?ニコニコ

 

 

元気でない時はゆっくり休んでね

休む時間も「大切な気づきのトキ」♡

 

 

さて乙女のトキメキ

Aolaのブログを、

リニューアルしております乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ずいぶん前に書いた

《自己紹介》にも、手を入れました音譜

Aolaの七転び八起き

”目醒め”のプロフィール♪

((笑))

 

Aolaの人生前半は、

じぶんにとっては過去世のようです((笑))
しっちゃかめっちゃかな面もあったけど、

多くの体験と気づきがありました

 

今回味わいたかったストーリー

じぶんで決めてきたストーリー

大事にしよ♡楽しも♪と思います音譜キラキラ

 

読んで頂けたら、嬉しいです照れ

 

 

《自己紹介》

 

 

初めまして照れ

自己紹介を読んでくださり

ありがとうございます💛

 

 

内なる宇宙とあなたを繫ぐ

アルクトゥルスヒーラー

宇宙ボイスヒーラー

Aola(アオラ) です音譜

 

ハートと真っすぐ繋がって、

地球で暮らす心地よさを

発信しています音譜

 

 

神奈川県 海チカ暮らし

うお座

A型

中学になる息子と夫の三人暮らし

 

☆マヤ暦

Kin33 「銀河の音7」

赤い空歩く人

青い手

 

☆数秘

運命数1

宿命数2

未来数5

 

☆前世

イルカ・クジラ

シャーマン・魔女

アーティスト・聖職者

宇宙人

 

 

☆縁のある星

アルクトゥルス星

シリウス星

そのほかたくさん音譜流れ星

 

 

☆好きなこと

声を使って表現することが大好きですキラキラ

唄うこと

ライトランゲージ

 

目醒めた生き方が大好きです音譜

気づき

内側から自由に柔らかになる

もともとの自分に戻っていく感覚が

大好きですキラキラ

 

 

☆人から褒められること

「ゴッドハンド」「マッサージ上手」

「おむすびが最高!」など

あとは、行動的だね!

真っすぐだね!など((笑))

 

 

☆特技

・エネルギーと同調する

・ヒーリング、チャネリング

わたしとの対話や声に

癒しや次元の変化を感じて下さる方

多いですキラキラ

 

アルクトゥルスヒーラー仲間からは、

宇宙に愛されてる人と言われますキラキラ

 

 

どうぞよろしくお願いいたします照れ

 

 

 

変わった幼少期・エンパス

 

 

わたしは少し、イエ、

かなり特殊な環境で育ちました。

 

 

両親がある劇団に所属、

劇団内の24時間保育で

幼少期を過ごします。

 

 

父は劇団の演出を、母は営業を、

遠方へ出張している状態が普通。

 

 

劇団内の子供はどの子も、

保育(学童と呼んでました)で

暮らすことになっており、

両親と過ごせるのは土日だけ。

 

 

どんなにさみしくても、

両親が近くにいても、

両親のもとへ帰るのは土日だけ。

 

 

いま考えるとチョット異常( ゚Д゚)

 

 

楽しい思い出もたくさんありますが、

実の両親と居られないさみしさ、

愛情不足でインナーチャイルド

傷つきまくりの幼少時代。

 

 

例えば、朝起きたら、

お母さんが料理を作ってる

音が聞こえる・気配がある

当たり前に毎日家族と

ご飯食べて、話して、眠る

 

 

そういう ⦅当たり前⦆ が

人のハートを育て癒すのです。

 

 

そこからはかけ離れた幼少期でした。

 

 

そして、

エンパスでHSPだったわたし☆

 

 

 もちろん、

自分がスターシードとも

分かっていません。

 

 

今は情報もありますが、

当時は理解してくれる大人もいないし、

相談もできません。

 

 

学童では、癇癪(かんしゃく)っ子

学校では、極度の人見知りっ子を

やってました。

 

 

変わった幼少期

そんな中でも

 

特殊な環境で育ち、寂しさも体験したけれど、

たくさんの幼馴染や、

育ての親のような保父さん、保母さん達との

思い出はたくさんあります。

 

 

そしてこれは、

自分の中のインナーチャイルドを癒してきて

実感出来たことなのですが、

 

「夢や希望を持って、

それに向かって生きている大人たち」は

本当に輝いて見えました。

 

 

今では、両親をはじめ

「本当にやりたい事に

向かって生きている大人たち」

囲まれて育った幼少期は、

確実に今の私に素晴らしい影響を

与えていると感じています。

 

 

懐かしさと感謝の気持ちです。

ぜんぶ繋がっている ありがとう。

 

 

プロ舞台女優  20~30代

 

 

両親はわたしが中学に入るとき退団。

わたしは18歳で同劇団に在籍します。

 

 

プロミュージカル舞台女優として15年間

お仕事させて頂きました。

 

 

年間100ステージ以上の全国ツアー

東京都での1か月ロングラン公演

愛媛県常設劇場で年間200ステージ以上

 

 

出演作品の9割で

ヒロイン・主役を演じました。

 

 

本当に大好きなお仕事でしたハート

 

 

スポットライトが当たる時間以外は

意外と地味で(笑)体力勝負の世界。

 

 

向上心旺盛で負けず嫌いの性格を

活かして(笑)夢中で仕事してました。

 

 

その反面、実は、

自己肯定感の低さと自身のなさで

内面は苦しんでいました汗

 

 

競争意識

不足感だらけ

顕在意識

ガチガチだったわたし。

 

 

『本当に好きなことを楽しんで出来る

 

 

そのためには

 

 

『じぶんの内側が満ちている』

『幸せがもうすでに内側にある』

 

 

これが本当に大事ラブラブ

 

 

じぶんが幸せだから人を幸せにできると

この時の経験、そしてその後の体験で

気づきました。

 

 

バツイチ

 

 

20代で初婚➡8年目で離婚

 

 

離婚に至るまではタップリと

泥沼劇を味わいました( ゚Д゚)

地球ならではのかなり重い体験チュー

 

 

変わらない感性

 

ハードな人間関係を学びましたが、

劇団時代は大好きな歌を探求でき乙女のトキメキ

役を演じる創るということは、

まさにチャネリングと

リーディングでした乙女のトキメキ

 

 

幼少期から直感の人で、

どこかの世界に飛んでいたわたし。

 

 

そして、

同じ作品を何百回と演じ続けることは

目を醒ましていく時の【在り方】と同じ

なんですよね音譜

 

 

丁寧に、柔らかな感性で、

じぶんにウソつかず、

楽しんで向き合ってみる

 

 

音譜目を醒まして、

本来の自分と繋がっていく時と一緒なの

 

 

もともとのじぶん

 

ハートから広がる無限のじぶんと

真っすぐに繋がる生き方【目醒め】

をしていく時とっても大事って感じることを、

【目醒め】という言葉を知らない時から

やっていたんだなぁ~と最近気づきました照れ

 

 

すべてがつながって、活きて、

いまここに居られてます。

 

 

☆彡   ∞   ☆彡   ∞   ☆彡      

 

 

離婚を経験したころから、

精神世界、目に見えないものに

興味を持つようになりました。

 

 

「何で、じぶんは

生まれてきたんだろう」って、

あまりの苦しさに考えたんですよね。

 

 

そこでもプチドラマがありまして ('ω')ノ

ある宗教団体に入ります。

 

 

苦しくて、救われたかったんですよね。。

 

 

信仰することや宗教を持たれることは、

お一人お一人の自由と思っています。

 

それは大前提です。

 

 

ただ、わたし自身は、

たましいの深いところで

違和感を感じていたので、

「お助け」という信者を勧誘することが

出来ませんでした(汗

 

 

離れることになります。

 

 

つまづいたから気づくこと

 

 

 

じぶんの外側に解決方法を探しても

なにも変わりませんでした。

 

 

じぶんより凄い人を周りに作り

手を合わせる時は安心できても、

 

結局それは「じぶんには何も無い」

力を明け渡すことになりました。

 

 

わたし達は、一人一人が

無限の可能性のある存在ですキラキラ

 

 

じぶんを尊ぶこと

誰よりも信頼すること

 

 

じぶんの中に全て答えはあります

 

 

誰もが、

自分の人生をクリエイトしている

創造の主だから乙女のトキメキ

 

 

現実はじぶんで創り出している

 

じぶんの内側を、

映写機のように映し出しているのが、

わたし達が目にしている現実

 

 

内側が変われば、

映し出されるものも変わります音譜

 

 

だから、誰もが、

自分の人生をクリエイトしている

創造の主

じぶんの中に全て答えはあるのです音譜

 

 

これを知ると、

人生に翻弄されたり、

右往左往する必要がなくなります照れ

 

 

今は、はっきりと分かります。

 

 

ただ、

この時のわたしは、もう少し

グルグル人生を続けました笑い泣き

 

 

手放しと浄化は

次のステージへの準備

30代

 

 

その後、劇団を退団

ヨガ講師になります。

 

ヨガを始めてした時、

「なんて内側が静かになる時間だろう」

感じたのです。

 

 

YogaHawaiiにてヨガを学ぶ

全米ヨガアライアンス認定ヨガ講師

 

ヒーリングベルを習得

 

愛媛、秋田、宮城、山梨、神奈川で

ヨガ個人レッスンセッション・WS開催

 

 

キャリアを捨て、新しい道に進みました。 

いつも思い切りが良いところは長所かな(笑

 

 

新しいパートナーにも出会い

家族が出来ますラブラブ

そのパートナーが、

現在一緒にYouTubeライブ音楽製作をしている

SATORU(るんるん)さんです。

 

 

息子が産まれます。

そこで、ビッグデトックスガーン

 

 

アトピー性皮膚炎が悪化、全身ただれに。

 

 

自律神経を壊し、

子どもを幼稚園に送って行くことも、

仕事に行くことも、心身が拒絶しました。

 

 

「これは、できない」と

ただただ感じて、動けなくなったんです。

 

 

世の中に自分を合わせようとしてきたので、

それはムリですってなったのですよね。

 

 

感情的にはトホホでした。

この数年間は、苦しかったです。

 

 

でも乙女のトキメキこれは必要な毒だしと

目醒めが本格化した時だったんです。

 

 

それからは、

 

 

ゆっくり ゆっくり 手放し 

じぶんを見つめる旅

 

 

本当のじぶんを思い出す旅の

始まり始まり

 

 

静かに自分と向き合う暮らしをしながら

ヨガ教室を8年間主宰しました。

 

 

本当のじぶんを思い出す

40代

 

 

じぶんでも信じられないほどの

変化が起きたのは、

 

 

「じぶんがどこから来たのか」

「何者なのか」分かった時でした。

 

 

宇宙の恒星アルクトゥルス星の

写真を見た途端、

「帰りたかった」という感情が

込み上げて、気づいたら、

号泣してました(笑♡喜)

 

 

その体験の、数週間前から、

急に、宇宙に興味を持ち始めていたのです。

 

 

「わたしは、スターシード

宇宙での転生経験を持つ、

宇宙由来の魂なんだと分かりました。

 

 

今は、過去世のように感じる

「人生前半」も

自分の本質を知るタイミングも、

ぜんぶ決めてきたんだなぁ

 

 

ぜんぶ 体験 したかったんだぁぁ と

 

 

分かると、

 

 

なんだか笑えるのと同時に、本当に嬉しい。

感謝です。。

 

 

その後すぐ、迷いなく、

世界のスピリチュアルリーダー

ヤンタラジローさんの

アルクトゥルスクォンタムヒーリング®

レベル1・2を受講。

 

アルクトゥルスヒーラーとなりました。

 

 

正直な気持ちのままに、

チャネリングスキル

ライトランゲージ(光の言語・宇宙語)

を習得します音譜

 

習得、と言いますか、

思い出していくと言う感覚が

ピッタリです

 

太古での地球や宇宙では、

ナチュラルにしていたこと

 

今もその"本来のじぶん"を

思い出し続けて、

セッションや講座では

サポートする側もしております

 

 

瞑想、内観、解放の毎日キラキラ

 

 

現在わたしは、

アルクトゥルスヒーラー 

宇宙ボイスヒーラー

Aolaとして

ライトワーカー活動を続けています音譜

 

 

「内なる宇宙とのシンクロを感じながら、

じぶんの内側と丁寧に向き合って、

そのつど不必要なものは手放し統合して、

ハイヤーセルフの自分へ戻る」

 

という、じぶんの作業を続けながらです音譜

 

 

 

とっても大切なこと

 

ヒーラーは純粋なパイプとなり

エネルギーを降ろす役割です。

 

 

Aolaは宇宙の惑星アルクトゥルス

ソース(根源のエネルギー)

と繋がってヒーリングを行ったり、

チャネリングライトランゲージ

メッセージを受けとったりします。

 

 

ヒーリングを行う、受け取る、

チャネリングする時も、

とっても大切なことがあるんですハート

 

 

それはね、

じぶんが繋がっている高次元の存在たちが、

じぶん達よりも優れているわけではない

とライトワーカー自身が上下を作らないこと

とわたしは思っています。

 

 

彼らも、それは伝えてきてくれているし、

十分に知っていますハート

 

 

教わることや、リスペクトはたくさんあります。

 

 

周波数の高い、低いで言うと、

アルクトゥルスや他の惑星は、

地球よりも高いですよね。

 

 

でも、高い低いに優劣はないし、

わたし達も、一人一人が、創造の主音譜

 

 

じぶんの宇宙を創り出しているのは

じぶんです音譜

 

 

ですから、リスペクトをしたり、

「ありがとう」という気持ちは

たくさんありますが、

 

 

それと同じくらいに、

じぶんの無限の可能性を知って、

その"じぶんの内なる宇宙"に

あるものと今繋がっているのだよ

と知ることが大事♡と感じていますキラキラ

 

 

宇宙とのシンクロが始まると

本当のじぶんに気づいていきます音譜

 

 

その内側からの安堵感は

あなたを自然な笑顔にしてくれるでしょう音譜

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたハート

アルクトゥルスヒーラー

宇宙ボイスヒーラー

 Aola 

 

星ぜひ乙女のトキメキLINE公式で

繋がって下さいねウインク乙女のトキメキ

友だち追加

 

星Aolaご提供メニューは

↓↓画像をクリック

 

 

Aola音紡ぎ

ライトランゲージ(宇宙語・光の言語)

 ↓     ↓

 

 

宇宙語にメロディーががついた

宇宙マントラ

↓↓

 

Mezameの音チャンネル

2012年に降りてきた音(Aola&るんるん)  

 ↓       ↓