フィリップウエズレー Philip Wesley | mitosyaのブログ

mitosyaのブログ

個人誌「未踏」の紹介

イメージ 1

フィリップウエズレー Philip Wesley

ピアノスタイルはデービッドランツとジムブリックマンだいたいの間にあって、フィリップウエズレーは、彼の優しいロマンチストと音楽界に慰めと精神的な深さを遊ばせます。おそらく、彼らが彼の音楽を「純粋な慰め」と言ったとき、Solo Piano PublicationsとウィンドとWire Publicationsは最もそれを言いました。そして、「反射して楽観的な。」

十分に面白いことに、あなたがフィリップに彼の音楽的なバックグラウンドについて尋ねるならば、彼はあなたを驚かせるかもしれません。彼はピアノ音楽をリラックスさせる背景から来なくて、巨匠岩アーティストエリックジョンソンの影響で典型的1980年代のティーンエイジャー、遊んでいるギターと、強く、ジョーの上でSatriani、スティーブバイとスティービーレイヴォーンを育てました。

大学まで、フィリップはギターを演奏して、ピアノに接した経験をするだけでありませんでした。彼がアーティストのピアノ音楽がデービッドランツとヤニーを好むのを聞いて、すぐに引っかけられたけれども大学の一度。進行中のその点から、彼は彼自身を音楽のこのスタイルに浸して、決して振り返りませんでした。
大学で、フィリップの研究は、音楽理論、構成とピアノを含みました。結局、彼はMusic Therapyで理学士を得続けました。

1997年に、彼の音楽療法研修期間の間に、フィリップは緩和ストレス対策CDを組み立てて、共同製作しました。パフォーマンスと音楽と治癒についての講義の間に、彼は「緩和Rhythms」と呼ばれているセントルイスポーストディスパッチ記事でフィーチャーされて、彼の音楽に応じて何百もの手紙を受け取りました。後でその同じ年、彼はもう一つの緩和ストレス対策CDのために、音楽を作曲しました。
2001年に、フィリップの音楽は、ストレス対策についてのニュースレポートで、セントルイスのCBS系列会社KMOVの上でフィーチャーされました。
板が病院セッティングで音楽セラピストを保証したので、フィリップも彼の仕事を再開しました。

2002年に、フィリップは彼の最初のソロピアノアルバム、「Solaceを見つける」こと、すべての元のピアノ作品の優しいコレクションを発売しました。
「私が長い間あったこのアルバムからの大部分の音楽(それで何もしなくて、私自身と2、3の親友と家族でプレーする)。
肺炎のものすごい流行と深い反射の段階の後、私はアルバムを終えて、世界に私の音楽を発売することに決めました。」

2003年の初め、フィリップはボーダーズBooksとMusicとそれからウェストフィールドShoppingtownsだけで実行して「Solace を見つける」ために、プロモーションツアーを開始しました。2004年に、フィリップはセントルイスのただ一人のピアノアーティストと Whisperingsソロピアノラジオで伝説的なピアニストデービッドランツ、スーザンチアーニとウェイングラッツと歩調を合わせる世界のただ一人の音楽セラピストになりました。
それ以来、Whisperingsはインターネットラジオの#1ソロピアノラジオ局になり続けて、live365.com.の上で最も駅を聞きましたインターネットのおかげで、フィリップは国中で、そして、世界中で音楽好きと連絡をとり始めています。

2004年に、フィリップは「Lifetimeで」彼の第2のCDを解除しました、どちらが若干のドラマを加えて、「Greensleeves」と彼のオリジナル曲「乗馬のDream」のカバーを含む掃除し続けますか。フィリップの音楽は、有名なウィンドとWire PublicationsとSolo Piano Publicationsによって批評されました。
彼らは、「Heartの哀悼」と「静かなウォーターズ実行Deep」のような歌で、フィリップの音を初期のデービッドランツと比較しました、ジムのよりアクセスできる音に合わせて、含んでいる歌が好むブリックマンは、「Last Embraceが好きです」、そして、「グレイスの州」。

2005年に、フィリップはいろいろなボーダーズBooksの出演を含む厳しい旅行している予定を続けました、そして、Music、ウェストフィールド Shoppingtowns、セントルイスChildrenの病院、エデン統一キリスト教会と2つの異なる単独のピアノはバーミンガムとセントルイスを含むコンサートパフォーマンスに無線で連絡します。
フィリップは、「快適さとジョイ」と表題をつけられる彼の最新CD解放の昇進で、2005を処分しました。クリスマスのこの現代の称賛は、休みとフィリップのサインピアノスタイルの時間を超越したメロディーを混合します。

2008年に、フィリップは彼の第4のCD『Soulの暗いNight』をリリースしました。新しい音楽のこのコレクションは、甘い憂鬱と美しい恐怖で満たされます。

2009年に、『Soulの暗いNight』は出版『主にPiano』による2008年のトップ20曲のアルバムの1つの候補者に指名されました

フィリップウエズレーは、デービッドランツ、マイケルDulin、デイビッドNevue、ジョージSkaroulis、スコットDデイビス、ジョセフエーキンズ、キャサリンマリーCharelton、グレッグMaroneyとジョーBongiornoを含むピアノで最もnoteableな現代のマスターの何人かで行いました。


イメージ 2

アーティスト Philip Wesley
トラック Comfort and Joy
アルバム Comfort and Joy
TARGET="_new">リンクの場所</A>

イメージ 3

アーティスト Philip Wesley
トラック Dark Night of the Soul
アルバム Dark Night of the Soul
TARGET="_new">リンクの場所</A>

イメージ 4

アーティスト Philip Wesley
トラック Finding Solace
アルバム Finding Solace
TARGET="_new">リンクの場所</A>

イメージ 5

アーティスト Philip Wesley
トラック In a Lifetime
アルバム In a Lifetime
TARGET="_new">リンクの場所</A>

イメージ 6

アーティスト Keith Ashmeade
トラック Greatly Featuring Pastor Philip Wesley, II and Minstrel Sherene Campbell
アルバム Worthy of the Praise
TARGET="_new">リンクの場所</A>
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php
クラシックブログへ
人気ブログランキングへ