アルバーニ=フランチェスコ・ アルバーニ ALBANI, Francesco | mitosyaのブログ

mitosyaのブログ

個人誌「未踏」の紹介

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

フランチェスコ アルバーニ ALBANI, Francesco (1578-1660)

Albaniは彼が熱心な生徒であった カラッチAcademyを接合する前の Mannerist Denijs カルバールトがいるボローニャの中で研究しました。 ボローニャからのとても多くの他の芸術家のように、彼は、次に彼が熱意をもって彼自身の仕事に打ち込んだ古典芸術を研究するためにローマに移りました。 彼がボローニャに戻った後に塗装した 祭壇背後の飾りのAlbaniの古典主義を見られることができます。 それらの中に、現在、ボローニャPinacoteca NazionaleのキリストのBaptismがあります。

彼のもの

ギリシャ・ローマ古典時代の愛は彼が 神話学の話題(彼が実際に確立した絵のジャンル)に塗装したサイクルでまして明白です。 彼は彼がニンフ、女神、およびすべてがほとんど発光している理想的な風景に対して設定しない満足なputtiを追加した田園詩を微笑んで示す、塗装する口実としてAmoriniのDanceか寓意的な伝統(要素、 季節)に神話を使用しました。 このように、彼は17世紀の間中もった気軽で、快い作品のための食欲を引き起こしました。 しかしながら、それは、時には、味気なさに減退する傾向がありました。 このタイプの構成のための彼のお気に入りの形式は、円形の絵画か楕円形でした。