レジナビご参加ありがとうございました! | 水戸済生会総合病院 臨床研修ブログ

水戸済生会総合病院 臨床研修ブログ

水戸済生会総合病院は、救急医療から緩和医療まで多彩な症例が経験できる総合力の高い地域の基幹病院です。
医師の生涯のうち最も実りある初期臨床研修期間を私たちは強力にサポートします。

昨日(5月27日)にレジナビFair

オンライン2024西日本Weekに

登壇しました。

 

多数の方にご参加いただき、

どうも有難うございました!

 

ご承知の通り、研修病院探し

ではレジナビは完全に定番と

なっています。

 

20分という短い時間ですが、

司会がいて上手に進行してくれ

るので、静寂の時間がなく、

我々もとてもやりやすいのが

特徴です。

 

いつも通り前半は病院説明、

後半の質疑応答ではJ1の榊

先生とJ2の布施先生の2人が

加わってくれました。

 

そして、今回はこの2人が参加

者からの質問に非常に的確に

回答してくれていたので、編集

長は最後にちょっとだけ話した

だけで終わるという、なかなか

イイ流れでした。

 

続きはこちら

今回はこの2人♪