うれしい言葉の宝箱【andアートvol.2 mori-to】 | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

andアートvol.2 mori-to

坂濱BASEでの開催は念願だったの♪

 

イメージした以上に

心地よくって

安心できて

ゆっくりしちゃう

そんなイベントになりました。

 

これは、もう

一緒に作り上げてくれた

出展者メンバーさん

お客さま

おかげさまさま♡

 

出展者が楽しんでくれたら

間違いなく素敵なイベントになるのだ♪

嬉しい感想をシェアしますね

 

◎とっても楽しい4日間でした。

まるまるでなくても、4日間毎日行ったのは、みとさん以外は私だけ?

自分自身も新しい挑戦もできたし、

新しい人とのつながりも嬉しかったし、

みなさんと改めていろいろお話できたのも、

もうすべて楽しかったです。

 

自然の中で癒されながら楽しかったです♡

皆さんありがとうございました

またご一緒できる日を楽しみにしてます♪♪♪

 

◎みなさんの素敵な笑顔が たくさん見られて♡

あったかな氣持ちになっています

緑いっぱいの会場、 とっても氣持ち良かったです♪

またの時が楽しみ〜です

 

緑が綺麗でゆったり過ごさせていただきました。

 

今回はwsもしなかったので

ほぼお客さん状態でいろいろと楽しませて頂きました。

 全部のワークショップは制覇できませんでしたが、

今回も楽しくいろいろと作らせて頂きました。

緑豊かな風景に囲まれ日常の忙しなさから

解放されてゆったりする事もできました♡

今回も素敵な皆様とご一緒できてとても感謝です。

ありがとうございました

 

素敵な環境の中で、

楽しく過ごせてとてもありがたい気持ちです。

久々にこどもたちと交流出来てとっても楽しかったです

 

 

みなさま、ありがとう!!

今回は、どー---しても

この時期に、田んぼと森を感じてやりたくて

自分の予定モリモリなのに開催しました。

 

だってね

もう、この風景が脳裏に浮かんでいたから。

準備の途中で

「なんで、この時期にしちゃんたんだろ」って

自分の作品も、展示も進まなくって

ひとり反省しちゃった日もあるけれど

そんな日に、てくてく坂濱BASEまで行って

デッキで空と森と眺めていたら

いいアイデアも浮かんでね♪

 

稲城のパワースポット

坂濱BASEで開催できたことに

心から感謝です。

 

なんとステキな笑顔たち~~♪