*「胃がキリキリ」している夫に | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

なんか

動けない…

みぞおちイタイ…

って

朝から夫がうずくまる


ドコがドウ痛いか

聴いてみて

『胃』かな、と

まずは右下に横になってもらい


話を聴きながら

お手当て


私の手は

ビリビリして

熱を感じてる


深い呼吸

くり返して

まず氣持ち

落ち着ける


それから

流れをイメージ

ただ流れるエネルギー

そこに意図は入れない


たぶん5分ほどで

ビリビリ無くなり


少ししたら

「あれ??大丈夫だ」


安心して

出かけられました♡


大切な人に

お手当てできる

この安心感


レイキティーチャー歴12年

家族に一人はセラピスト!


大切な人のために♡

ヒーリング学びたい人 


秋スタートの講座

募集いたします。



↓公式LINEは「読みやすくて好き」と好評♪

友だち追加

もしくは「@gft3358u 」で検索してください。

 

 

幸せと元氣は

いつもわたしの中にある

今日も幸せひろげていこう

中原三都