*離れていても感じとるコト〜電話しながらヒーリング | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

こんにちは
中原三都です。

10年以上前から
やってきましたが

このコロナさん状況で
お客さまとのヤリトリから生まれた
電話しながらヒーリング

Messengerでの通話しながら
遠隔ヒーリングをしてみたら
予想以上の楽しさでした。

ただ遠隔ヒーリングをしていても
私の手は
あなたの肩が重たい、のを感じとる
ハートの裏側が冷たい、のを感じとる
膝が固い、のを感じとる

私の身体は
あなたの身体と共鳴して
あなたの呼吸が浅い、のを感じとる
あなたの背中をエネルギーが流れ出す、のを感じとる
あなたの足裏がビリビリした、のを感じとる

この感じとったことを
すぐに!!
伝えられるのですよ。

そのケア方法を
すぐに!!
伝えられるのですよ。


さらに良かったのが
家のエネルギー状態も感じとって
いますぐ出来るコトを
お伝えできるのですよ。


声の調子からも
感じとる変化はたくさんあります

けれど
体感優位な私は
手が、身体中がアンテナになって
あなたの状態を受信するのです。


なんで
もっと
はやくから
やらなかったのかしら?

アナログで会うの大好きだから
仕方ないんだけどね
コロナさんのおかげで
緊急事態宣言のおかげで
出きた新たなメニューです。


遠く離れていても
すぐに若葉台まで来られなくても
家にいながら受けられるヒーリング。

ネーミング考え中…
オンラインヒーリング
電話deヒーリング
通話でヒーリング
おしゃべりヒーリング
おうちでヒーリング
(受けてくれた方に相談しよう!)


緊急事態宣言が出ている間は
60分5000円の特別料金
やらせてもらいます。

解除されましたら
60分6000円となります。


お申込みは
mitos.mito☆gmail.com(☆→@に変更して)宛に

タイトルを
「ヒーリング申込み」
内容に
お名前、希望日時
ご記入の上、申込みくださいね。

ローズクォーツ原石
水晶ポイント
オルゴナイト
なども使ってヒーリングしますよ。