*ストレスって幸せすぎても… | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

こんにちは
中原三都です。

セラピストスクールで知った
衝撃の事実

ストレスってね
イヤなこと
ツライこと

だけじゃなく

幸せなことでも
楽しすきるときでも!
ストレスを受けてしまう

人間は『変化』が起こる
=ストレスを感じる
生き物なのです。


だからね
コロナさんの影響により
社会が大きく変わり
昨日までの当たり前が
今日は当たり前じゃなくなり

買い物にいけば
間隔を空けて並んだり
空っぽの棚があったり

マスクして出かけるのが
当たり前になったり
消毒したり石けん手洗いしたり

仕事の仕方が変わったり
旦那さんが家にずっといたり

子供たちが学校に行けなくなり

ぜんぶがイヤなことでなく
意外と幸せかも、楽かも
と考えている人でも
ストレスたっぷりなのですよ。

ストレスはワルモノではなく
成長や気付きのきっかけ
だと思っています。


でもね
ケアは必要!!!

そんなわけで
ストレスを感じている方も
そうでもない方も
ハートのケアを覚えてほしいなーと


5.18開催↓↓
ハートケアを5種類、ビデオ通話で学びます
◆おうちでヒーリングレッスン◆
5.18(月)10時半〜『ハートヒーリング』
ハートチャクラは氣持ち・感情のチャクラ
ハートを優しくケアするヒーリング
画面を見ながら、一緒にやりましょう。

心を和らげ
前向きな氣持ちになれる
セルフヒーリングばかりです。
簡単なので、覚えておけば
いつでも、自分でできますよ。
90分 2000円  

お申込みは
mitos.mito★gmail.com(★→@に変更)宛に

件目を
5.18申込み

内容に
・お名前
・Messengerでのお名前
※初めてMessenger使う方も「初めてです」と教えてください
※ビデオ通話初めての方は、事前に通話体験も可能ですよ



お子さんがベタベタ
くっついてくる
(我が家だー)

お子さんがイライラ
当たってくる

眠れないみたい
朝からぼーっとしている

なんてのも
ストレスたまってるサインですよ。