✽電車やバスで眠る時〜バリアを張ろう | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

涼しすぎる電車内
八坂圭さんアートストール
ものすごい包むエネルギー
守られてます◎
中原三都です。

この暑さで
電車の中でもうとうとする人
多いですね〜

目覚めた時に
スッキリする方はどうぞそのままで
大丈夫!

目覚めた時に
なんだかグッタリしたり
かえって疲れたりする方は
不要なエネルギーを吸収してるかも。

眠るとオーラが広がって
私みたいなスポンジ体質だと
不要なエネルギーを勝手に吸収して
眠ったのにツカレル…

だから
電車やバスで
眠る時には
ぜひともバリアを張ろう。
自分のエネルギーを守るコトを心がけて!

イメージが得意な方は
●自分の周りに卵型の光る膜があって
自分を覆い、守っているイメージ

●自分が天と地を繋ぐ光の筒の中にいて
宇宙、地球と繋がりながら
光の筒に守られているイメージ

光は
白い光でもブルーでも黄色でも
好きな色、落ち着く色でOK

イメージが苦手な方は
薄いストールを持ち歩き
眠るときに
ストールを纏いましょう
出来ればシルク、麻だと
守るパワーが強い。

好きな色のストールでも
もちろんOK!

そして
「私に必要なエネルギーだけで
満たされています」
「ここは安全で心地よいエネルギーに
満たされています」
言霊でもガードしましょう。

寝不足な時にこそ
エネルギー的に守りましょうね。


日暈
ぐんぐん虹色が濃くなって
パワフルな空でした♪

✽✽✽

 

6/24(日)セルフヒーリング講座@iプラザ

 

2018年7月

7/10(火)ヒーリングさんぽ@神田

7/25(水)親子deアート@堀之内

日程調整中↓

◆自分をまもる★レイキヒーリング講座

◆料理上手への道〜お米&包丁研ぎレッスン

◆ヒーリングの会

 

2018年8月

8/17(金)おまもりワークショップスペシャル@iプラザ

・古代文字と聖麻レジンのおまもりWS

・天然石小瓶のWS

日程調整中↓

◆にじみ絵三色アートの会

 

2018年9月

9/7(金)ヒーリングさんぽ@溝ノ口

9/11(火)エンパスお茶会@みなとみらい

9/12(水)ママごこち