✽いつも仲間が勇氣をくれる | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

ミトスの作品ページを

フェイスブックで準備中。
 
発端は2年前の11月
尊敬する友人で魂友の晶さんか
「みとちゃんの作品はね
イベントとかで売ってるだけじゃ
もったいないよ。
素晴らしい作品だよ。」と
言ってくれて
 
彼女の個展に
出展させてもらい
初めて私の作品をみた方から
嬉しい言葉を受け取ってから
 
私の作品に
新しい風かふいた。
 
そして
2016年の春
はじめての個展を主催
 
2916年の秋に
はじめてのグループ展主催
私が
感性のままに
あったらいいなと感じるものを
天然石や素材と会話しながら生まれた
キラキラ輝く作品たちの舞台を
キチンとつくる時がやってきた。
 
アナログな私が
デジタルと格闘しながら
フェイスブックページ作成中!
 
自分で考えて、書き出しても
答えが出ない時には
仲間に質問して
助けてもらっています。
 
昔の「なんでも自分で!!」って私には
考えられない状態で
自分の感性を信じられるようになって
自分をいろんな面含めて認めてから
仲間を芯から信じて、頼れるようになった。
必要なタイミングでね♪
 
悩んで
頼ると
いつも仲間が勇氣をくれるんだ
IMG_20171021_225517713.jpg
感性バツグンで
正直に伝えてくれる仲間に感謝。
 
Facebookページ
見せられる状態になったら
まもなくお知らせしますね。
 
今でも新しい一歩はドキドキ
このドキドキも楽しもう♪
 

。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
mitos 中原三都が大切にしたいコト→◆ 言葉にしました

 

*今後の予定*

11/15(水)ママごこちvol.26 6周年記念

 

12/4(月) ヒーリングさんぽ@溝の口
12月上旬 イベント出展
12/11-15 小桃堂クリスマスイベント出展
 12/13(水)エンパスお茶会
 12/14(木)サンキャッチャー作る会
12/18(月) ヒーリングの会&日本酒の会