✽カードとアートの響き愛 | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

にじ種えりさんの

曼荼羅ワークシェア会
最後に引いた
カードリーディング
 
 
みと◇ゼミ
最後にみた女神のアート
 
違う楽器を
それぞれが
奏でている
 
見ている方向は違うけど
同じ場で楽しんでいる♪
 
自由に表現し
心地よい距離感で関わる
 
同じようなテーマが
感じられて
今の私と
ちょっと先の私に
ズバリなメッセージ
 
受け取りました。
 
カードリーディングって
ホントに面白い♪
 
あなたが目にしたモノの中で
氣になるモノ
どんなモノ
 
あながた目にした言葉の中で
氣になる言葉
どんな言葉
 
繰り返して目にする色やカタチ、数字
氣になるモノ・言葉は
宇宙からのメッセージです。
 
見てどう感じるのか
深めてみると
氣付くことあるよ♪
 

。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
mitos 中原三都が大切にしたいコト→◆ 言葉にしました

 

*今後の予定*

11/15(水)ママごこちvol.26 6周年記念

 

12/4(月) ヒーリングさんぽ@溝の口
12月上旬 イベント出展
12/11-15 小桃堂クリスマスイベント出展
 12/13(水)エンパスお茶会
 12/14(木)サンキャッチャー作る会
12/18(月) ヒーリングの会&日本酒の会