*いけばなの世界〜混雑してても大丈夫な場所 | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

家でこもって
サンキャッチャー作る!
つもり満々の祝日

長男の予定がなくなり
(おにぎりにぎったのに…)
夫より
新宿デートのお誘い

誘われたら
行こう♪とバタバタ準備して
久しぶりの新宿デート

ちょうど
いけばな小原流展
チケットあって
見れたの☆彡

タイトルがなんとも素敵なんだ。
『秋の宇宙 あきのそら』




ダイナミックな作品
静かな作品
生け花超えた作品

混雑してたけど
氣持ちが作品に向かってて
周りにも氣持ち配る方多かったからか
ぶつかることもなくって
心地よく楽しめた!

植物たちがエネルギー
調和してくれてたし
そこに集う人たちの氣持ちが
美しいエネルギーに満ちていると
あんなにギュウギュウな空間でも
疲れないんだよね♪

新宿デートは
カレーランチ食べて
髙島屋と丸井みて
おしまいだったけど
大満足。

展示のヒントも
創作意欲も受けとれた。
このコーナーが
お氣に入り

帰宅してから
ブワッーっと
サンキャッチャー
作りました。

二つ…
コツコツいこー
ジカンをウミダソウ