*ふんわりとギラギラと〜芸術の秋に感じるコト | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

昨日は上野の東京都美術館で開催中
東京展
ちゃまさんと行ってきました。

昨年に引き続き2回目。

たくさんの作品があって
見応えある!

特に好きなのは絵本コーナー

いろんな絵本
たくさんあって
何度かうるっときた

伝えたい想いが
柔らかく表現されてて
優しい氣持ちになれる。

私は小さな絵本が好きみたい。
豆本は小さいし
ページ数は少ない
だからこそシンプルにぐっとくる。

れいちゃんの絵本も
にじ種えりさんの絵本も
らしさ全開で…
にんまり、じんわり。

キャッシーさんのは
ホントに緻密な切り絵なのに
可愛らしくて
なんどでも見返したくなった。

絵画は珠玉混合で
真剣に見すぎると
私はエネルギー当りする…
なんだろ
見て〜〜が強いんだろか。
自己主張が強いんだろか。

もちろん、すごく好きな
心地よいエネルギーの絵もあるのよ♪

去年より立体作品が少なかったのが
残念かも。

お昼食べて無くて
ちゃまさんおすすめレストラン
ガッツリカツサンド
食べてエネルギー補充

窓が大きくて
ひろびろしてて
お店の方がスマートで
東京都美術館のレストラン
オススメ♪

お団子ヘアみたいな
いちょうの木

半円の雲と
カワイイ風景◎

芸術の秋
感性高める秋
満喫した一日でした。

東京展は10.14まで!