✱共感力全開!なオラクルカードリーディング講座 | いのち愛でる癒し人*中原三都

いのち愛でる癒し人*中原三都

mitos『ヒーリング講座』わたしを大切に癒して満たす
『耳ほぐし』3分でも頭スッキリセルフケア

今日ははじめての
三都オリジナル
オラクルカードリーディング講座


オラクルカードについて
カードリーディングについて
リーディングする時に大切なこと
学び

共感力たっぷり使った
リーディングの話
溢れ出す想い

時間をオーバーして
共感リーディングの
極意を語る!



それぞれのリーディング
私スタイルのリーディング

実は
涙が出るような
感動的なリーディングだった…

心と響き合い
未来と響き合い
これまでの人生と響き合い
これまでの氣持ちと響き合い

そして
未来へ向かう

頂いた感想は
改めて紹介しますね。

リーディング講座
という名の
私感性引き出す講座

三名それぞれ
感性と経験が出た
素敵なリーディングだった!
ありがとうございました。

 

***お知らせ***
2016年11月
11/21(月)ママごこち@稲城若葉台iプラザ 五周年♪
11/22(火)実践型オラクルカードリーディング講座 満員御礼
 
11/29-12/4
よわのほし~秋のおわりの四人展@あわキッチン(仙川)
 三都プロデュースのグループ展↑
 
2016年12月
宝石赤プレシャスTime~わたしにご褒美企画♪第1弾
 12/13(火)宝石箱のティータイム~私の宝箱ワークなど
12/15(木)tama・たまご オープンセミナー(どなたでも参加できます)
 
2017年1月
宝石赤プレシャスTime~わたしにご褒美企画♪第2弾
 ごほうびヒーリング&セッション 1/11.13
1月下旬 第二期 講座のこうざスタート
 
*** *** ***
*** *** ***
 

真面目で 頑張りすぎちゃう エンパスな貴女へ★
私に優しい 自分を大切にした 優しい日常を 取り戻そう♪
中原三都の提供メニュー
宝石赤おしごとビジョンコンサル
宝石赤エンパス向けレイキヒーリング講座

宝石紫【遠隔】はばたきリーディング(旧;人生祝福ヒーリング)
宝石ブループロフィール

問合せはコチラから→★★
はばたきラウンジmitos 中原三都



 


間もなく
◆感性プロデュース
◆講座のこうざ
募集いたします^^
詳細、お知らせいたしますね♪
***

エンパスの仲間たちへ贈るサイト

ピースフルリース-未来へつながる平和の輪

http://www.empath333.com/