{B572D84F-30D9-448D-9F77-3307856ECB76}

{DDB17E26-E121-4043-857E-5791E0457593}

{A4C66EDD-367C-4E1B-A719-CB3D1A403221}

{DA85097B-6857-4055-9AA1-58DDAC9F0FAB}

行ってきました‼︎


武道館〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


モーニング娘。さんのコンサート‼︎



私がモー娘⁉︎


って、


意外に思われるかもしれませんが(笑)


実は、 


モーニング娘。のメンバー、


飯窪春菜さんと工藤遥さんが、


私のファン‼︎(・Д・)‼︎


ということで、


コンサートにお誘いいただいたのでした。



武道館は、いろんなバンドとか外タレとかのコンサートで行ったことがあるけど、


毎回、


この門をくぐって大きな玉ねぎを見るとワクワクしますよね〜〜(*^▽^*)


しかも、


私、女性アイドルのコンサートって、


初めてでした‼︎



きゃ〜〜、


なんだなんだ⁉︎


女の子たち、


めっちゃ可愛くてキラキラしてる〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最近のモー娘は、


ダンスが凄いと噂では聞いてたけど、


本当に、


踊りがすごいかっこいい〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それに、


激しく踊ってるのに、


歌も口パクじゃない‼︎(O_O)


ちゃんと歌ってて、歌も上手いのでびっくり‼︎


この子たち、


ただ、可愛いだけじゃなくて、


すごく努力してるんだろうな〜〜って、


感動しましたよ(*≧∀≦*)



頑張って輝いてる女の子たちを観てたら、


ドキドキしてパワーもらえました‼︎


そうか、


これがアイドルの魅力か‼︎


アイドル物書きたくなっちゃいました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


って、


すぐ影響される私、、。(笑)

 



終演後、


メンバーの皆さんにちょこっとご挨拶させていただいたのですが、


生アイドル、、、。


近くで見ると、


同じ人類とは思えない可愛いさでした!\(//∇//)\



まさか、


こんなアイドルにも、


オリチルがいらしたとは〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



もともと、


飯窪春菜ちゃんのお母様が読者さんで、


その影響で読むようになったそうですw


そして、


メンバーにも布教して、


工藤遥ちゃんもハマってくれたらしい、、。


ありがたや・:*+.\(( °ω° ))/.:+



飯窪春菜ちゃんが、


昨日のことをブログに書いてくださってます。


https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/



春菜ちゃんは、


アナトゥールシリーズが好きだそうだけど、


昨日のキラキラなステージ観てたら、


モーニング娘。さんたちで、


アナトゥール舞台化してくださったら素敵かも〜〜(*゚∀゚*)


なんて妄想してしまいました‼︎


日本は言霊の国なので、


一応、ここに書いとく‼︎(笑)



モーニング娘。の皆様、


素敵な時間とトキメキをありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*