海開き!!個人的に、海開きしました!!梅雨の合間のいいお天気だったので、たまらず海へ🌊もう、水温は適温です!少し前は、赤潮で真っ赤だった海も、だいぶ綺麗になりました。今日は、今年初めてだから、軽く海パトロール。でも、 黄色と黒のシマシマのカゴカキダイの群れに会えましたよ🥰私の夏が、始まった!!