個人的に、


海開きしました!!


梅雨の合間のいいお天気だったので、


たまらず海へ🌊


もう、水温は適温です!


少し前は、


赤潮で真っ赤だった海も、


だいぶ綺麗になりました。



今日は、


今年初めてだから、軽く海パトロール。


でも、 


黄色と黒のシマシマのカゴカキダイの群れに


会えましたよ🥰


私の夏が、始まった!!