「佐渡弁慶 万代シテイ店」〜廻転寿司〜 新潟市中央区万代1-3-30 万代シルバーホテル2F | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

突然ですが、息子の食欲が止まりません。


新潟で"アレ"が食べたいと息子にせがまれまして、ワタシもつい乗っかってしまいました💦

約3時間ほどで新潟に到着!!

せっかく新潟に来たなら寿司とかも食べたいよねって朝飯代わりに廻転寿司の弁慶さんへ。
11時前だけど、すでに満席びっくり

店内の端末で順番待ちの手続きします。
電話番号を登録しとけば、連絡もらえるので街なかをブラブラしながら待ちました。

この日の新潟は体感温度50℃!!
ワタシの勝手な体感ですが。

こういうときのオシボリって大好き爆笑

では、頂きます音譜
イカの三貫セット🦑

佐渡産サーモン🎶
見事なオレンジ色ですね~
脂のりが程良い感じで旨いっす💕

佐渡産天然ぶり🐟
ワタシの天然ぶりも良く指摘されることが多いですが、コチラの天然ぶりは最高に味が濃い👍


佐渡産あじ🐟

娘はカニが好きなのだとか🦀

こういう色の皿はヤベェからな!!
と事前レクチャーしてもお構い無し。
続いて、イクラでございます。

イクラとくればウニだとか。
イクラとウニはセットじゃないからな笑い泣き

ワタシはしめ鯖です✨

ネギトロ。

ワタシだってゴールド皿が食べたい!!
大トロを頂きます✨
うめぇ~🫠

子供たちは"バクダン"を初めて食べたらしく、かなり気に入った様子。

今度、ウチでも作ってやるか。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。

では、アレを食べに行きますか。


みとんぱのインスタはコチラ