「ステーキ宮」〜厚切りサーロイン〜 形県山形市高堂2丁目2−25 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

息子の熱烈要望で、ステーキ宮に行ってきました。


何故、宮なのか・・・


理由は分かりませんが、ワタシは実に10年以上ぶりの訪問です。

意外と客は入っているようです。

ちなみに、
ワタシが今回OKを出したのは、コレがあったから。
ビアフェスティバル🎉
何杯飲んでも290円!!

なぬはてなマーク
何杯でもはてなマークはてなマーク

横にちゃんと「1杯」って書いてありますね。

ワタシのような、ひねくれたオヤジ対策でしょうニヤリ


キンキンに冷えてて旨いっす👍

サラダバーも悪くないっすね。
ポテサラだったり、サラスパだったり腹にたまるモノもあるのよね。

スープバーにはヴィシソワーズもありました。

写真はないけど、カレースープもあって、コレはほぼカレーと言ってもいいようなはてなマークはてなマーク

しばらく待ちまして〜

家族4人分到着でございます。

ワタシと妻は宮のたれ、娘と息子はニンニクの効いた超宮のたれをかけてもらいます。

超宮はヤヴァいくらいニンニク効いてますね。ワタシはNGかな。
娘はステーキとハンバーグがミックスされたプレート。

チーズもトッピングしたりして。
抜け目のない娘です。
ワタシは厚切りサーロインをオーダー🐂


肉を喰いながら酒を飲む。
悪くないっすね。

追加でハイボールをオーダーしまーすニコニコ

はてなマークはてなマーク
なんか色薄くねはてなマークはてなマーク
一気に酔いが冷めた〜😩

ん〜
やっぱこういう飲み放題系はビールが無難だな。

帰りにコンビニで濃いめのハイボール買って帰りましたとさ。

ごちそうさまでした。

みとんぱのインスタはコチラ