「漁師の海鮮丼」〜マグロ中おち丼〜 宮城県宮城郡松島町松島町内29−5 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

この日は家族で笹谷高原荘に向かったんですが、バンズの用意が出来てないとのことでマスバーガーは不可。

なので、行き先変更でーす。


そのまま高速にのって松島まで。

天気もいいしね🌞

向かいましたのはココ👆
漁師の海鮮丼さん。
ネット情報によるとフライ系の定食もデカ盛りで人気のようですね😁

メニューも豊富でおすすめの三色丼はA〜Dまで組み合わせ。
Aにはメカブも入るようです。
メカブは好きだし、美味しいんだろうけど💦
ホタテとかマグロのほうがいいかな。
カキフライ大好き一家としては、コレは外せないでしょう!!

デ、デカイ😳
野菜もモリモリです✨
野菜もドレッシングがしっかりかかってて旨〜い👍

ひと口では食べきれないサイズ。
ちなみにワタシは醤油派です。
(タルタルソースも付いてきます)
コチラは子供たちがオーダーした、サーモンいくら丼。

肉厚のサーモンは脂がのってて旨いっす!!

小さめに見えたけど、食べてみると意外と量が多いのね。

ワタシの中落ちマグロ丼。

惜しげもなく中落ちがタップリと盛られ重量感が凄いです🎶

赤身の旨味が濃厚で、とにかくご飯が進む進む😅
妻は三色丼のBで、サーモン、イクラ、ホタテという最高の組み合わせ。

味噌汁がつきますが、このワカメがメチャ美味しいんですよ😁

さすが本場ですね💕

いやぁ~腹いっぱい。
美味しかった~

食後はブラブラ。
利久さんでは、どこかで見たことあるような団子を売ってました😨

息子は生イチゴミルク的なものを飲んでました。

娘は色が黄色いバニラアイス。
甘いものは別腹ですね😁

次はコレ食べてみたいなぁ。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

 

みとんぱのインスタはコチラ