お出かけしてきました④ | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

最終日になります。

もう家族全員の体力も限界になりつつあります。


帰りの新幹線は新型のE8系に乗りたくて、17時発の新幹線にしておりました。


ちょっと時間があるので、軽く東京観光します。

東京観光といえばココ。
ベタ過ぎですね。

人が多くて楽しそう🎶

常香炉の煙は悪いところにかけると良くなると言われてます。
息子は頭にかけてました💦

ワタシは口にでもかけましょうか。
それとも顔はてなマーク
う〜ん🤔

おみくじは大吉でした🎶
なんか運気がアップしたようなはてなマーク

そんな気持ちになります。


ちなみに妻も大吉🎉

子供たちは吉だったようです。


さて、浅草寺をあとにして、次に向かったのは豊洲。


豊洲のアソコでアレを食べたいと思います。


そしたら、妻と娘はららぽーとに行くというので、ワタシと息子で向かいます。



息子はお目当てのアレに並ばせて、ワタシは丸武さんで玉子焼きを買います。

焼たてPREMIUM300円。
こういう観光地では安く感じますね。


舟に載った玉子焼きは焼き立て熱々💕

甘めで出汁が効いてますね~
旨いっす👍

で、お目当てのアレは長蛇の列。
玉子焼き食べながら待ちます。

息子は中トロ串です✨
テレビで良く見るヤツですねウインク

お値段は置いといて・・・
美味しいと思いますよ✨
ワタシは脳天の炭火焼き。
火が入ったマグロも旨いっすね。

お値段は置いといて・・・

そんなわけで4日間のお出かけは終了。
3月16日にデビューしたE8系で帰ります!!

大丸東京店の穴子寿司平島さんで寿司を買って乗りこみます💕

ハイボール飲みながら、あっと言う間に山形到着〜
もう、夢から覚めた感じ・・・
いつもの日常に戻ります。

ブログをご覧のみなさま、お付き合いありがとうございました🙇

ちなみに、帰宅後に体重を測ったらプラス1Kgでした✨

とりあえずセーフということで☺️

では👋

みとんぱのインスタはコチラ