お出かけしてきました③ | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

3日目はディズニーシーに行きました。

その前にワタシの最大の楽しみでもあるホテルの朝食です✨

朝6時からネットで予約開始です。
シーも開園前から並ぶので早起きして予約します。

一番のりでした。
ちょっと恥ずかしい。食いしん坊みたいで。

ライブキッチンは、おにぎり、オムレツ、ハンバーガーの3種類。
ハンバーガーがあるのは珍しいですね。


小ぶりなので2,3個イケそうですがセーブ。

野菜が不足していたので、サラダを頂きます。

海鮮丼はマグロなどのぶつ切りとエビが乗ります。作ってくれる方にご飯の量や好みを伝えれば良いかと思います。

ワタシは横にカレーを配備しました🫡
ホテルのカレーって旨いのよね。

で、ここからワタシ流。
海鮮丼の具を載せてシーフードカレー!!
これはアリですよ💕

ちなみに最終日ですが、生シラスもありました。
ご飯に載っけて頂きます。


正直、もう食べるのに集中しちゃって、あまり写真撮ってなかった💦


息子はデザートの盛り合わせにご満悦😁
とにかく和洋折中メチャ種類が多くて、大満足の朝食でした✨

シーには7時30分ころ到着。
ランドよりも穏やかな並びですが、ここでもワタシだけ念入りに手荷物検査。
おかしいな🤔
シーのほうでも、インパと同時にプライオリティ・パスでインディジョーンズ、DPAパスでソアリンをゲット!!

娘&息子チームとは別行動します。
妻とふたりでヴェネチアンゴンドラに向かいます。

1st RIDEのステッカーをもらいました👍
まったりとして良いもんですね~

現在、タワーオブテラーは怖さ増しのスペシャルバージョンとのこと。

空の雲もいい雰囲気出してます。
凄く怖いので、これはパスしときますね💦
そして懲りずに、鳥の足を食べる・・・
コレはスパイシースモークチキンレッグ。
ビールも頂きました🍺
チキンで飲むビールも最高ですね👍

妻は浮き輪まん。

リトルグリーンまん。

ベーコンチーズバーガーグラタン仕立て
これが、凄く重い💦
旨いけど💕

そして、息子はフライドチキン。
もしかして、チキンコンプリートしてないはてなマーク

そんなワケで腹減るヒマも無いディズニーシーでした。

ちなみに抽選類は全て惨敗。
ビッグバンドビートは自由席に並んだんですが、その時偶然にも妻の好きなデイジーに遭遇。

一緒に写真を撮ってもらいました〜


あっと言う間に時間が過ぎて閉園時間を迎えます。
ワタシの体力的はもう限界。
周りを見るとワタシより若い人たちで元気いっぱいですね💦
歳を感じるわ~

これでディズニーは終わり。
翌日はゆっくり帰ります。
 

みとんぱのインスタはコチラ