「Dolce」〜スイーツ〜 山形県村山市駅西6−7 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

とある休日ですが、村山市にあるドルチェさんに行ってきました!!




ショウケースにはスイーツがサンプル的な感じで飾られています✨

やや小ぶりな印象ですが、どれもオシャレ&美味しそう💕

お値段的には300円台のものが多くてリーズナボー😁

カフェなので店内で頂くのができるようですが、ワタシはお持ち帰りで🖐️

左上から時計周りに、クレームドルチェ、苺のミルフィーユ、タルトフレーズ、タルトタタン、パリブレスト。

ワタシはパリブレストを頂きます✨

パリっとしたシュー生地びっくり

中身は、ボトムにカスタード、トップに生クリーム、サイドにはヘーゼルナッツクリームの三重奏。


ひとくち頬張れば、お口の中は旨すぎアンサンブル状態っすよ🎶


うまいな、コレ✨

実はワタシ、タルトタタンには目がなくて・・・
絶対買っちゃうんですよ🤩

甘酸っぱいリンゴにバターの香り✨
キャラメリゼのほのかな苦みがワタシを虜にしたのです。

もう、全部旨いわ~

次回は是非、お店で食べてみたいなぁ。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。


みとんぱのインスタはコチラ