「ほか弁 日本亭 山形高堂店」~デカ4弁当~ 山形県山形市高堂2丁目8−10 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

先日、妻が神妙な面持ちで、ワタシに告白したいことがあると。


「実は・・・」



どうやら駐車する際に、車の側面を樹脂製の植木鉢にこすったらしく、ボディに黒い線が付いてしまったとのこと。


「な~んだ、それは落ちるはずだよウインク

とワタシ。



「それでね・・・」





「落とそうとしたの・・・ショボーン証拠隠滅で」


と様子がおかしい妻。




「も、もしかして・・・」













「げ、激落ちくんはてなマーク滝汗



コクリショボーン



ということで、やってしまいました。

車のボディに激落ちくん。



見事に艶消しのラインが1m以上ポーン

な、何故、1m以上も・・・はてなマーク




普段、妻との日常会話で

「激落ちくんは車の塗装面に使っちゃダメだよ~」

な~んて言わないしなぁ真顔



説明書とか一切読まない豪快な妻には言っとくべきだったかはてなマーク


とほほ。



さて、コロナの感染状況も深刻ですね。

宮城県のサッカー有観客での開催も心配です。

もう、何が正解かわからない・・・



なので感染防止のため、外食は控え弁当をいただきます!!


日本亭 デカ4弁当 600円 ⇒ 470円

この日は"1"の付く日で割引されるうえに、50円クーポンを併用することでお安く頂けます。

デカい唐揚げが4個入ってます。
って言っても大きさわかりまでんよね。

なので、今回は比べてみました!!
小ぶりのアボカド🥑と同じくらいか、それ以上びっくり

この俵型唐揚げの最大の特徴は、なんといっても肉汁。

息子は3個入りのデカ3弁当。
噛んだときに、肉汁がぶっしゃ~っと手にかかってました。

弁当の包み紙に付いている50円クーポンはお得ですよ。

無限ループで使えます!!

なにげにご飯が超旨いっす。
ごちそうさまでした。