「あさひ食堂」~鳥唐揚げ6個定食~ 山形県山形市あさひ町18−33 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

本日は山形県庁の近くにあります、あさひ食堂さんで頂きました。
自分の胃袋のスペックに合わせて、唐揚げの個数を指定できるシステム。

これまでの経験から6個がワタシにとってベストな選択のようです。
生姜を効かせた下味は濃すぎず薄すぎず!!
甘過ぎず、しょっぱ過ぎない絶妙の仕上がり。
ジューシーなもも肉は熱々なので、注意が必要ですね。
口の中の皮が持ってかれそうになりますよ。

禁断のアイテム音譜
欲しいときはお店の方に声をかけてね!!

マヨビーム!!!!!!
かなり旨いっす爆笑

多分何を食べても美味しいと思います!!
唐揚げ以外食べたことないけど!!

ごちそうさまでした。