「支那そば 無双庵」~無双の魚介そば~ | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

先日の09さんから続いて、とがし系出身者のお店、無双庵さんへ行ってきました。

とにかく衰えない人気!!
濃厚から淡麗までしっかり網羅したメニューは、店主のスキルの高さをうかがわせます。

まぁ、ほとんどのかたは濃厚やガッツリを求めて無双庵さんに来るのでしょうが、今回は未食の魚介そばを食べてみます音譜

無双の魚介そば

全部載せにしてしまったので、丼顔が他のメニューと似た感じになってしまいましたあせる
具材の下は~
しっかり醤油ベースのスープです!!

スモーキーな香りはカツオ節でしょうか。
やや甘めのスープですが、ただ優しいだけじゃない旨みの濃いスープだと思います。
パツっとした中細麺。
適度にスープを吸いながら、口に旨みを運んでくれます。
決して、物足りなさはありません。

濃厚メニューの魅力に囚われ、今まで食べたことなかった一杯。

素直に美味しいと思います。
ごちそうさまでした。