「らーめん め組」〜味噌らーめん〜 山形県山形市 桜田東4−3−13 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

暑いけど、熱いものを食らう。
これもまた、粋なもんです。

お邪魔したのは、め組さん。
ワクワクペイペイの対象店です。
駐車場は分かりやすいようで分かりにくいはてなマーク
駐車場内であれば月極め表記のあるところもオーケーなようです。たぶん。
暑いのに、ほとんどの人が味噌ラーメンを食べてますびっくり
それだけ、味噌が人気だと言うことっすね音譜
ふわっ~と、味噌の香り!!
真一文字に放たれた青海苔がキリッとした感じを演出してますね。
多加水のプリプリ麺は、きつめの縮れ具合。
これ以上ないくらいのジャストな茹であがり。
スープは魚介とにんにくをバッチリ効かせ、更に甘さをプラスした濃厚味噌味。
チャーシューは二つの部位を使い分けてるし、メンマも旨い爆笑
途中で辛味噌を投入する!!
これもアリだなぁ照れ
土日は外まで並ぶ人気店です。
熱中症には注意しないと。

ごちそうさまでした。

明日は東根市役所周辺でひがしね祭りが開催されるようです。
あの、高橋商店さんの焼きそばも出店するようですよ。17時くらいって行ってたかなぁ。
行きたいけど行けない。
残念!!