「コメダ珈琲 南館店」~ジェリコ~  山形県山形市1 南館西1-1 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

ワタシ、コーヒーは飲めないわけではないんですが、好んでは飲まないというか。
なので、珈琲と名の付くお店にはあまり行かないんですね。
メニューが珈琲だけじゃないのは分かってはいるんですが・・・

なので、初めて行ってみました。
コメダ珈琲。
13時過ぎだったので客はまばらで落ち着いた雰囲気。
正統派なコーシーより、こいうのが好きラブラブ
奥に写ってるのはサボリーマンではありませんよ。たぶん。
一生懸命スマホいじってましたので。
たまにはこういう午後もいいですね。
ごちそうさまでした。