「つけ麺 TETSU」~まぜそば~ TETSU ららぽーと豊洲マリーナキッチン店 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの「いいね」をありがとうございました!!
本年もよろしくお願いします!!

ワタクシめ、年末年始は仕事ですのでお正月気分は味わえてなくて···

ちょっと前にですが、休みを取って家族で東京に行ってきました。
娘が原宿に行きたいというので。
そういう年頃になったんですね。
一応、渋谷まで足を延ばし109にも。
夜はスカイツリーでプロジェクションマッピングを見ました〜

キッザニアにも行ってきました。
朝早く並んだのに、人気の職業に並ばない息子ガーン
何度か行ってるので、システム知らないワケじゃないと思うのだがはてなマーク

親は人気があるものを体験させたいけど、子供がやりたいことは違ったようだね。
さて、子供たちをキッザニアで遊ばせている間、ワタシと妻はフードコートのテツさんで昼食です。
今回はまぜそばで!!
かなり豪快爆笑
背脂と生卵が入った特製ダレをかけていただきます音譜
ガイロガイロした後。
割り箸よりも太い麺びっくり
ゴワついて好印象ラブラブ
これはインパクトあるなぁ

フードコートと思ってナメてました。
(以前行ったラクーア店の印象が悪かったのもあるし)
ごめんなさい。
つけ麺よりも好きかも〜
旨かったっすよ(^^)

キッザニアに戻ると息子は無事、サングラスを製作していました。

娘は裁判所で裁判長を体験。
立派に大役を務めましたね。
次の日は、お台場をふらっと散歩しましたが風が強くてメチャクチャ寒かったガーン

強行三日間の東京小旅行。
疲れたけど楽しかった〜