「麺屋とがし 龍冴」 宮城県仙台市若林区新寺2-1-1 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

本日は車が使えなかったので、電車で街中へ。

なんとなく「とがし」が食べたい気分になり、「とがし 龍冴」にいくことに。

DSC_0046.jpg

月曜日12:10でしたが待ち客無し。

並ばなくていいのが〇

店内に入ると女性客が多いですね。

みなさん限定の「塩」を頂いている様子。

ワタクシは限定には目をくれず、「龍冴のつけ麺(えび)」を頂きます。

DSC_0042.jpg

うまそ~

DSC_0045.jpg

麺は南光台とがしより気持ち細め。

食べやすいのでスルスル入っていきます。

もちろんスープの絡みも抜群。

DSC_0044.jpg

ああ、うめ。

ほんとは豚そばとかも食ってみたいんだけど。

でも、やっぱコッチが好き。

ゴチでした。