「万葉クリエートパーク」に行ってみた 宮城県黒川郡大衡村大衡字大日向地内 | もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

もう、お腹いっぱいです・・。     ~山形ランチ~

アメンバー申請ありがとうございます。
申請頂く前にメッセージかコメントを頂けると幸いです‍♂️

今年初めての「まんくり」です。

DSC03781.jpg

山の斜面にはむすび丸のお顔がありました~

DSC03782.jpg

遊び道具をラジオフライヤーに積んで出発!!

DSC03784.jpg

早い時間帯なので、人はまばら。

でも、この数時間後は結構な混みように。

DSC03783.jpg

お目当てのアスレチックでしたが、アブ?が大量発生。

DSC03786.jpg

途中、滑り台で避難しました~

あぶね。

DSC03789.jpg

一応ソリ遊びなども。

真夏は人口芝の照り返しがキツイので、この時期が一番イイかも?

DSC03791.jpg

近くの広場に飛行船がいました。

たまに、仙台市内で見かけるヤツですね。

ココで発着してたんだ~

DSC03793.jpg

近くで見ると結構迫力あるね。

仙台方面に消えて行きました。

この日は青空は無かったものの、気温は丁度良く、

子供達も元気に遊びまわってました。