浴衣でおでかけしたいっ
イベントバナー
  

 

 

美味しいもの探し

&

たまに旅人

やってますウインク

 

サクッと

読める記事

毎日投稿しています飛び出すハート

 

良かったらフォロー

キラキラお願いしますキラキラ

 
ミュウケリー

 

 

続きですウインク

 

 『ショー好きな私①ディズニーの回り方に悩む…&ハーシーチョコ』Amazonコレ美味しかったよちょい甘めコカ・コーラ 紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりピーチティー 440mlPET ×24本Amazon(アマゾン)2…リンクameblo.jp


 『ショー好きな私②ディズニーの回り方に悩む…&うなぎパイ』暑いからペットちゃんも気をつけて    美味しいもの探し&たまに旅人やってます サクッと読める記事毎日投稿しています 良かったらフォローお願いします ミュウ…リンクameblo.jp




 


順調に進み

残すはドリームライツ乙女のトキメキ

 

夕方の良い時間に

撮影会しつつカメラ

どこで観るかウロウロ

 

立ち見でいいなら

直前でも大丈夫!

良かったおすましペガサス

 

 

いつもはシートを広げ

パレ待ちするのですが

今回は1回もせず

(できず爆  笑

立ち見になった

 

 

ドリームライツも

無事観ることができ満足ラブ

 

これでもかこれでもか

と続く

光のファンタジースター


 

いつ観ても

何回観ても

色褪せない

ハート

 

 



 

というわけで

まさかの

ショーコンプリート爆笑



 

食事に関しては

贅沢にショーレストランを

はしごしたのでチュー

途中で

ドリンク飲んだくらい

 



 

いつもとは違う

ディズニーランドの

過ごし方

 ラブおねがい照れ

 

次はいつ行けるかなはてなマーク

 





 



みんなは

やっぱりアトラクション?

 

 

 

 

 




 

 





私は

絶対ショーが観たいが

有料席で

観るつもりは

ないえー


(有料席が必ず良い席ではないあせる



ダウン落ち着いた頃泊まりたい照れダウン



利用しています

ダウン直通バスが便利ですダウン





〜〜〜〜〜




今日のオヤツチュー




以前頂いた

『太っちょマカロン』

バラで販売していたらしく

家族が買ってきてくれましたラブ




ダウン以前の記事ダウン











冷蔵で販売していて

家で少し冷やして食べましたビックリマーク






うんっ

これは半解凍のが美味しいニヤリ

アイスっぽい方が

好きハート





 

キラキラお読みいただきありがとうキラキラ