しっかり食べようおねがい
 

 



 

美味しいもの探し

&

たまに旅人

やってますウインク

 

サクッと

読める記事

毎日投稿しています飛び出すハート

 

良かったらフォロー

キラキラお願いしますキラキラ

 
ミュウケリー

 

 

続きですウインク

 



 

 

無事

ランチショーが終わり

ハーモニーインカラーを観るため

パレードルートを

お散歩しつつ

観やすそうなところ探しウインク

 

 

 

 

 

立ち見で観やすそうなところに

スタンバイ

 

 

 

お隣の方が日傘をさしていて

始まっても閉じなかったガーン

 

 

暑いししょうがないか…と

思っていましたが

だんだん下がってきちゃって

見えないよ〜〜えーん

 

 

 

 

「すみません

ちょっとだけ

傘上げてもらえますか?」

とお願いしたら

 

「ごめんなさい

ごめんなさい」

と言い

畳んで下さいましたあせる

 

単純に傘を畳むの

忘れていたようです照れ

 

 

 

 

これからの課題点ですよねあせる

 

暑くて危ないし

日傘持ってても

みんなが観やすくなれば

いいのに

って思った

 

お隣の方優しい方で

良かったラブラブ

 

 

 

 

 

次は

当選した

マウスビートへ足

 

席は端の通路側

 

どこでもいい

観れるからグラサン

 

 

 

前に観た時と違って

キャラクターが

ご挨拶に来てくれた照れ

通路側ラッキーでしたキラキラ

 

 

 

 

 

次は

パレードルートに戻って

ドナルド

 

こちらも

立ち見で

観ることにウインク

 

 

 

 

キャッスル前で観ないと

内容がわかりにくいのかなはてなマーク

 

全貌が分からず

だったけどてへぺろ

キャラクターは可愛いし

ダンサーは可愛かっこいいハート

 



おそらく

ドナルド観るのは

最初で最後

この期間中多分もう行けない笑い泣き

観れて良かった音符

 

 

 

 

はいっ次はニコニコ

ショーレストラン(ディナー)

ルアウ

 

当日予約出来たことだけでも

嬉しいのに

見やすい席でびっくり!?

 

 

 

こちらは

ハワイアンハイビスカス

 

ランチショーのウエスタンとは

全く違う空間

 

1日で両方観ちゃうって

贅沢ラブ

 

 

 

そしてミッキーは

どちらのショーも

カッコよかったハート

ウインク

 

 

 

 

 

食事も良くて

お腹いっぱい爆  笑

 


 

 

 

続く

 

 

 

~~~~~~

 

 

 

 

素敵な食事会

 

最後のケーキセットが

見た目も味も

良かった飛び出すハート

コーヒーが小さなカップだったので

お替りすればよかったな笑

 

 



 

 

 

 

 

 

 

スターお読みいただきありがとうスター

 

 

 

 

 

 

置き換えダイエット

と言うより

お手軽に野菜食べる感覚です音譜

 

 

どちらも送込1,000円以内で試せるから

チェックしてねキューン