暑いからペットちゃんも
気をつけてウインクイベントバナー

 

 

 

 

美味しいもの探し

&

たまに旅人

やってますウインク

 

サクッと

読める記事

毎日投稿しています飛び出すハート

 

良かったらフォロー

キラキラお願いしますキラキラ

 
ミュウケリー

 

 

続きです



 ①はココ

『ショー好きな私!ディズニーの回り方に悩む…①&ハーシーチョコ』Amazonコレ美味しかったよちょい甘めコカ・コーラ 紅茶花伝 クラフティー 贅沢しぼりピーチティー 440mlPET ×24本Amazon(アマゾン)2…リンクameblo.jp


 

ザダイヤモンドバラエティーマスターの

ランチ時間が

確保できたラブ


 

 


でも実は…

ショーレストランなら

ルアウが行きたい

口笛

 




 


もしも

もしも

当日

ルアウに空きが出たら

変更する??

 

など考え

入場後ポチることに笑

 

 



バズのアトラクションに並びながら

ポチっ

 


 


 

出たぁーーーーー!!

うそうそ

えーい

取っちゃう

取っちゃうっ

ウインクウインク

 

 

 

都合の良いディナー時間が取れたキューン

 

 

…どうするランチ??


キャンセルする?

 

 

 

 

 

 

 

 

しないっ爆  笑

 


そうなるわニヤリ

 

と言う事で

ショーレストランの

はしごが

決まりました愛

(人生初爆  笑

 

 

 

 

スケージュールみると

抽選のショー2つ


両方は抽選

できないかもしれない…えーん


 

 

ジャンボリーミッキー

1回目の自由席あるか

観に行こう

 

 

 

 

ありましたぁラブ

ラッキー

並んで観れるの嬉しい

 

 

 

と言う事で

朝イチ

ジャンボリーミッキー

観ましたキューン

 

 

 

 

ダウン浴衣着て行きたいウインクダウン

イベントバナー

 

 

 

 

ザダイヤモンドバラエティーマスター

(ランチ付き)

向かいつつ足

 

 

 

 

えっと

クラブマウスビートを

抽選しないとね

 

一旦確認するね照れ

 

時間選んだり

人数入れたり

ポチポチ

抽選直前のページを

出すつもりが

あぁーーーーー

間違えて

抽選してしまったガーン

 心の準備が…



 

 

 

 

 



当たってる笑

 

欲がなかったからでしょうか?

 爆笑

 

 

 

 

 

時間確認

ラブラブラブラブラブ

 

えっ!?

 

ショーコンプ出来そう飛び出すハート

(人生初笑

 

 







ランチナイフとフォーク

 

A席2階

実はこの2階席中央で観たかったので

ほぼほぼ念願叶ってる

嬉しいイエローハーツ

 


 

 

 

続く





〜〜〜〜〜






うなぎパイをもらいましたラブ




定番のお土産

買う事ないので嬉しいラブ

そして安定の味




バニラアイスと一緒に

食べると美味しいてへぺろ

知ってた⁈笑





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お読みいただきありがとう