美味しいもの探し

&

たまに旅人

やってますウインク

 

サクッと

読める記事

毎日投稿しています飛び出すハート

 

良かったらフォロー

キラキラお願いしますキラキラ

 
ミュウケリー

 




ZENBって知ってるはてなマーク




アップよく見かけるコレアップ




ダウン始め方はコチラに詳しく書いたよダウン





このヌードル使って

焼きそば作りまーすビックリマーク

ウインク




茹でまーす照れ



茹でている間に野菜準備してね!






ざるに引き上げー







フライパンをボール代わりにして

軽く洗っちゃいますニヤリ






水分捨てて

具材と一緒に炒めま〜すウインク

(必要に応じてオイル)






我が家は
オイスターソース
ウスターソース
で味付け!






必要に応じて

塩コショウなど〜









はいっ

出来上がりっウインク




めちゃ簡単だし

洗い物も少ないよ口笛






このヌードル使えば

グルテンフリーだし

豆の栄養たっぷりウインク




茹でている時に

豆っぽい…

粉っぽい…

匂いがします

好き嫌いが分かれそうキョロキョロ



うーん

私の感覚だと

あずきを煮ている時

みたいな感じ

(伝われ〜笑い泣き




気になった方

ひとまず試してみるのもありかな

初回はお試し価格キラキラ





私が始めたきっかけは

気になりすぎたから爆笑爆笑


そして周りに

利用している人がいない…

なら自分で為そう

となりましたウインク







ヌードル以外に

グルテンフリーのパンも

お試し始まったよおねがい




グルテンフリーのパンって

凄いびっくり






ラーメンも作ったよおねがい






ご覧いただきありがとうキラキラ