イベントバナー

 エントリー忘れずに!!



 


 美味しいもの探し

&

たまに旅人

やってますウインク

 

サクッと

読める記事

毎日投稿しています飛び出すハート

 

良かったらフォロー

キラキラお願いしますキラキラ

 
ミュウケリー

 



 ZENBについてはココ

【始め方まとめたよ】

 


 



ZENBのヌードル使って作りますウインク

 

中華麺、パスタ、焼きそば

などなどおねがい

何にでも使えます

 

 

 

 

 

 

お試しを注文し

到着後すぐ作って食べてみたよ〜

 

 

 

これは

ダウンファーストトライダウン

おねがいおねがい

 

鶏むね肉ラーメン

 

冷蔵庫にちょうど

鶏むね肉があったので

小さめに割いて

塩だれドレッシングで

味付けしておく

 

 

水600m

麺は表示通り

8分茹でます

 

 

 

味付けは

鶏ガラスープ

適量

 

 

 

器に入れてから

ちょいごま油

トッピング的に

鶏むね肉イエローハート

 

 

はいっ

出来上がりラブ

 

image

  

 

 

感想

豆の香りほんのりします

粉っぽさ少しあります

 

粉っぽさのおかげ??で

スープが少し

トロッとしました

 

 

 

 

 

 

私はラーメン食べても

スープを

飲み切ることは

ないんです

だって

塩分もカロリーも

高すぎだし

喉乾くし…えー

 

 

でもこちらは

豆の良い成分ピンクハート

量もそんなに

多くないので

結構

飲みましたOK

(ここに栄養ある気がする爆  笑

 

 

 

 

 

〜〜ココ大事〜〜

 

⭐︎粉っぽさ嫌な人

いるんじゃないかな…えーん

⭐︎茹でている時に豆っぽい匂い

少ししますあせる

(賛否ありそう)

ダウンダウン

 

このトロッとした感じが

苦手な人は

麺を茹でた後

洗いましょう!

 

 

 

 

麺を茹でた後

フライパン調理

冷やしメニューは

必ず洗ってください

茹で方ポイントに

書いてありますびっくりマーク

 

 

今回はラーメンだったので

そのまま

使ってみましたウインク

 

 

 

 

 

他の食べ方や

他の商品も

少しずつ

紹介していきますウインク

 

 

 

キラキラお仲間募集キラキラ

 

 

 

キラキラ お読みいただきありがとうキラキラ

 

 

 

 

 


みんなは

この麺で何作るはてなマーク












私は次

焼きそばかなぁ〜ドキドキ