美味しいもの探し

&

たまに旅人

やってますウインク

 

サクッと

読める記事

毎日投稿しています飛び出すハート

 

良かったらフォロー

キラキラお願いしますキラキラ

 
自己紹介

 

 

 

 

『ZENB』

 

 

 

アップコチラアップ

 

SNS等でよく見かけませんか?

(私もずっと気になってたぁ照れ

 

 

本当に

 

お手軽なのか

お安いのか

罪悪感ゼロなのか

 

豆100%ってどういう事?

などなど

 疑問いっぱいキョロキョロ

 

 

私が初回申し込み

した時の

様子ウインク

 

こんな感じで到着

 

 

 

 

ポスト投函でしたビックリマーク

 

 

 

 

 

見た目はパスタだねニコニコ

 4束✖️2

 

 

 

 どれどれ〜

 

 

レシピついてるグリーンハート

 色んな調理法おねがい

 

 

 

 

リボン豆100%&栄養価リボン

    

小麦粉を使わず、黄えんどう豆だけでできたグルテンフリーな麺です

 ヘルシーで栄養豊富ながら、モチモチ食感で食べ応えがあるヌードルです

《HPより》

 

 

 

『黄えんどう豆』

日本ではあまり聞き慣れないが

北欧などでは古くから

愛されてきた食材

だそうです照れ

 

確かに今まで聞いた事

なかったかも…あせる

 

 

 

 

    

《HPより》

 

 

アップアップ

この表は小麦や米と

比較ですが

わかりやすく解説すると

 

 

1食に必要な栄養素として


たんぱく質 123%
鉄 255%

マグネシウム 130%

亜鉛 125%

ビタミンB1 207%

 

 

鉄分すご〜いおねがいおねがい

 

鉄分って取りづらくないですか?

レバーレバーって言われますよねショボーン

毎日レバー食べられないあせる

これなら

手っ取り早い!!

 

 

 

 

 

 

リボンスーパーフードとはリボン

ダウンダウンダウン

    

栄養バランスに優れ、一般的な食品より栄養価が高いことが特徴。昔から人々に親しまれ、料理の食材としての用途と健康食品としての用途をあわせもつ食品のことを指します。

《HPより》

 

 

 

豆や野菜をまるごと

素材の皮や芯まで

ぜんぶ使う

からだにも地球にも優しいキラキラ

(プロテインの原料にもびっくり

 

 

 

私が感じたことニコニコ

 


今食べているもので
10年後の身体が作られていると
日頃から思っているラブラブ

美味しくて
身体が喜ぶものを
続けることが大切飛び出すハート
(ココがなかなか難しいあせる

そしてZENBは
エコにも繋がっているおねがい

凄くないですか?
 

 

 

 

・グルテンフリー

・糖質OFF  

・たんぱく質がとれる 

・食物繊維たっぷり 
・鉄分豊富

 

 ヘルシーなだけでなく
もちもち食感で
食べ応えありウインク

 

 



初めかた

 


定期オトク便スターターセット

初回価格は632円

(初回については1食79円びっくり

ページに飛んだら

クーポンを取得してね照れ

 

 

2回目以降

本体価格10%オフ

好きなZENB商品を選べます

 

 

月1の配送

お届け日の変更

スキップ

停止が

マイアカウントから可能

 

(先日お出掛け多くて食べきれず

スキップしちゃいました照れ

 

 

 

他にもキャンペーンがあったり

安いセットが出たり

先日はSNS

人気投票やっていましたウインク

(実は当選したのベルレポします)

 

 

 

 

実際作ったレポも

記事にしますので

参考にしてね!

 

私が気になったことも

載せていきます口笛

 

 

 

 

 

 

爆笑仲間募集爆笑

みんなで情報交換できたら

いいなぁてへぺろ

 

 

 

ヌードル