「信頼されたい!」と思うほど信頼は遠のく事実をご存知でしたか?
仕事の話なしで訪問するとき、アポを取ったほうがいい?アポ無しがいい?
11年前のクライアントに突然、電話をしてみたら・・・
紹介が来ない本当の原因…。ちょっと耳が痛い話をします
「尋問になる聞き方」と「笑顔になる聞き方」の違いとは?
断られてもリアクション次第で一気に距離を近づけられるって知ってましたか?
「断りを肯定したら話が終わってしまう」は大きな間違いで会話ができる扉が開くんです
売れないのは「ズケズケ押しかける図々しさがないから」というのは大きな間違いです
お客さんに喜んでもらおうとアポを取ろうとしたら「忙しい」と言われたときのリアクション








