今日は時間がないという不安な気持ちが湧き出たが・・・ | 「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

SNSに「生活のためでなく、楽しいからやる仕事をやろう」と投稿したら非難が殺到。「それって綺麗事」「資本主義は戦いだぞ」「現実みろよな」私も子どもの頃からそう言われて育ってたが疑問を持っていた。そこで楽しを追求し年商3億円を達成。その方法とは?

今日の最高ハッピーシェア♪

 

・お昼を食べる時間の余裕がなかったが電車移動をグリーン車にしてゆったり気分でお昼が食べられた(^o^)
 

・なかなかまとまらなかったバンドの曲が今日は気持ちよくまとまった(*^^*)

・8月にライブハウスで演奏することが決まってとても楽しみ(⌒▽⌒)

 

・スキマ時間で動画とメルマガを仕上げることができて何事も集中力だと思った(^。^)

・今日は時間がないという不安な気持ちが湧き出たが、一つひとつを気持ちを落ち着かせて集中すれば大丈夫と、朝イメージしたのが実現した一日だったよ(*^^)v

 

明日はどんな最高ハッピーが起きるかなぁ😊

 

今日も満たされた1日をありがとう❗️