「超営業力」の2章と3章を全面的に書き直すことに決めました(^o^) | 「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

SNSに「生活のためでなく、楽しいからやる仕事をやろう」と投稿したら非難が殺到。「それって綺麗事」「資本主義は戦いだぞ」「現実みろよな」私も子どもの頃からそう言われて育ってたが疑問を持っていた。そこで楽しを追求し年商3億円を達成。その方法とは?

おはようございます!
携帯電話を忘れて
出かけてしまった、
木戸一敏です(;’∀’)

 

普段ほとんど電話が
掛かってこないんですが
こんな時に限って
急用が入ってしまうんですよね。。

 

さて今日は・・・

先日、出版した「超営業力」の件です。

 

モエル塾メンバー数人に
感想を聞きました。

 

すると
「1章はスラスラ読めたけど
2章と3章がちょっと読み進みにくいです」
というメンバーがほとんど(>_<)

 

実は私も書いていて
気になっていたところだったんです。

 

ただ「ひとみるシート」を
使いやすくするために
何度もバージョンアップしたことで
出版する日がめちゃ延びてしまいました(+o+)

 

そんなわけで
2章、3章のことは
気になっていたんですが
まずは出そう!ということで
出版に踏み切りました。

 

でもやっぱり
自分が気になっていた部分は
読者にも伝わりますよね。

 

そんなわけで・・・

 

 

この続きはこちらをクリック↓

「超営業力」の2章と3章を全面的に書き直すことに決めました(^o^)