5年間に9回リピートして7,000万円を売り上げた方法を知りたくないですか? | 「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

SNSに「生活のためでなく、楽しいからやる仕事をやろう」と投稿したら非難が殺到。「それって綺麗事」「資本主義は戦いだぞ」「現実みろよな」私も子どもの頃からそう言われて育ってたが疑問を持っていた。そこで楽しを追求し年商3億円を達成。その方法とは?

おはようございます!
Joshin電機の名前を思い出せず
「ジョンソン電機」と言ったらスタッフに笑われて
ちょっと恥ずかしかった、
木戸一敏です(^o^;)

 

JoshinとJohnson
似てますよね。。

 

さて今日は・・・

既存客なのに
新商品が売れない理由
についてお伝えします。

 

これをクリアすることで
【1回客が一生顧客に大変身】します(^o^)

 

これまでのクライアントの最高記録には
5年間に9回リピートして
7,000万円を売り上げたリフォーム会社があります。

 

凄いですよね(^o^;)

 

クライアントのYさんが
既存のお客さんに
新商品を案内するというので
このテーマにしました。

 

一般的には
その新商品を既存のお客さんに
認知してもらうために
DMやチラシ、メール、LINEなどを使います。

 

Yさんもそう考えていました。

 

ただ・・・

現実は認知をしてもらったところで
まったく売れません(><)

 

たとえば・・・

 

【失敗事例1】
リフォーム事業を始めてた
プロパンガス屋さんがいます。

 

既存客にリフォームをやっていると
認知活動しても売れなくて
困っている相談をよく受けます。

 

【失敗事例2】
宅配牛乳屋さんが
健康食品を売ろうとしました。

 

既存客にDMを送ったけど
まったく売れなかったという
相談を受けたことがあります。

 

【失敗事例3】
相続の知識を習得した
保険屋さんがいました。

 

既存客に相続の相談会の案内を出しても
1件も申し込みがなかった
という相談もよく受けます。

 

これが現実なんです(><)

 

「じゃ木戸さん、
さっき話しにあった
5年間に9回リピートで7,000万円売った
というのは何なんですか?」

 

実はその答えが、、、

 

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