もし、あなたが「相見積りで負けた会社の契約をひっくり返せ」と言われたどうしますか?^^; | 「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

SNSに「生活のためでなく、楽しいからやる仕事をやろう」と投稿したら非難が殺到。「それって綺麗事」「資本主義は戦いだぞ」「現実みろよな」私も子どもの頃からそう言われて育ってたが疑問を持っていた。そこで楽しを追求し年商3億円を達成。その方法とは?

おはようございます!
登山で少し疲れているはずが、
5時に目が覚めて驚いた、
木戸一敏です(^▽^)

 

血行が良くなって
いい睡眠ができたからですかね。

昼に眠くならなければいいですが^^;

 

さて、やっと蔓延防止が
解除されましたね。

 

そこで今日は・・・

「よーし!動きまくるぞ!!」

と張り切っている人のために
そのやる気をさらにパワーアップする話を
お届けしたいと思います(^o^)

 

それが
「たった3分のオープニングトーク」
なんですが、、

 

これを使うことで
売上が5倍の
1000万円になり、

一時的ではなく
毎月毎月続けて1000万円を
売り上げられるとしたら
絶対知りたいですよね?(^^)

 

「でもそこまでに成果を出すには
難しいことをやり遂げる必要がありますよね?」

 

はい、
普通、売上を5倍にするためには
かなり大掛かりな改革が必要です(-_-)

 

さらには売上5倍を実現するまで
時間もかかります(><)

 

それが・・・

元々職人上がりの社長で
営業が苦手なんですが
実践したその月に売上がアップするという
意外とカンタンで、

しかも
売り上げ5倍の実績は
コロナ感染者数が一番多かった
4波〜6波での数字です。

 

つまりコロナの影響無し
ということです。

 

この
今すぐ売上アップする
「3分間オープニングトーク」
はコンサルパートナーの秋田さんが
考案したもので、

20年前から
ず〜っと成果を上げ続けている
骨太のノウハウです。

 

秋田さんにそんな
「3分間オープニングトーク」が
どうやって生まれたのかを聞きました。

 

20年、秋田さんが
サラリーマン時代の話です。

 

「いいポジションを用意してあるよ」
とヘッドハンティングされ
東京電力関係の通信会社に就職。

 

その会社は
立ち上げてまだ1年。

 

ネームバリューもあるし
今までの経験を活かせば
「売上を5倍にする」というミッションを
果たせると思い、
秋田さんはオファーを受けました。

 

そんなわけなので不安より
ワクワクする気持ちのほうが
大きいです。

 

ところが・・・

 

この続きはこちらをクリック↓

もし、あなたが「相見積りで負けた会社の契約をひっくり返せ」と言われたどうしますか?^^;