既存客300人いれば年商1億円達成!「果実型スタイル集客法」公開セミナー&説明会のご案内 | 「なんで仕事してるの?」と聞かれた時「楽しいからに決まってるでしょ!」と即答できる自分になるためのブログ

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SNSに「生活のためでなく、楽しいからやる仕事をやろう」と投稿したら非難が殺到。「それって綺麗事」「資本主義は戦いだぞ」「現実みろよな」私も子どもの頃からそう言われて育ってたが疑問を持っていた。そこで楽しを追求し年商3億円を達成。その方法とは?

こんにちは!
登山で13キロ歩いたので
たっぷり10時間も寝てしまった、
木戸一敏です(^^;)

 

おかげでスッキリ気分で
仕事ができますね(^o^)

 

さて今日は・・・

 

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既存客300人で年商1億円達成
「果実型スタイル集客法」公開セミナー
&完全マスタープログラム説明会

~あなたの分身を作って
時短で年商1億円を達成する方法~
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この内容を説明する前に・・・

前号のメルマガをご覧になっていない人は、
「果実型スタイル」が意味不明だと思います^^;

 

そこで「果実型スタイル」とは何かというと、、

これは私が作った言葉なので
辞書を調べてもありません^^;

 

「果実型」に対比する言葉に
「狩猟型」と「農耕型」があります。

 

何がどう違うのか?


1人社長で年商1億円を目前にしている
リフォーム業のYさんの話を通して
お伝えしますね(^^)

 

数年前のYさんは、
毎年8月になると
売上がガタ落ち…。

 

でもそれが
当たり前になっていました。

 

小さいお子さんが2人いて
奥さんは専業主婦。

 

なのでYさんは
家族が生活できるようにするために
盆休みが開けると、、

 

獲物を狩るように、
多くの新規顧客にアプローチし、
契約獲得に駆けずり回ります。

 

これが「狩猟型スタイル」。

 

狩猟型はモノ不足だった
昭和時代に流行ったやり方で、
モノ余り時代の今は通用しません。

 

なので必死になって活動しても
売上80万円がやっと…。

 

利益は20万円にも満たないので
ガゾリン代や諸経費を除くと
生活は成り立たちません(><)

 

そこでYさんが考えたのは、
材料費を極限までおさえること。

 

そのために
ネット検索をして
一番安く売っている建材店を探します。

 

そんなことに
丸1日~2日も費やしているので
集客活動する時間がなくなります。

 

 

さらには・・・

 

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