〇東京三戸塾(第1回) 受講者の声 | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

おはようございます
豊かさと健康
幸せのカギ
ザ☆ミトコンドリアの
三戸コンドリアです

さて
今日は東京で開催した
東京三戸塾から
受講の方の声を
ご紹介します

どうぞ
お楽しみください

++++++++++++++++++

〇あなたが印象に残ったことを教えて下さい
私の肝臓の思わぬ声におどろきました。

〇このなかであなたが気づいたことを教えてください
拍手(かしわで)でリセットする

○その他、感じたこと、講師へのメッセージがあったらお書きください
だんだん感じ取れる気がしてきました!!
コトバの使い方に気をつけます
仙台市 ようさん

+++++++++++++++++
〇あなたが印象に残ったことを教えて下さい
一口で感じるといっても言葉が浮かんだり
温度で感じたり人によって違って面白いなと思いました

〇このなかであなたが気づいたことを教えてください
(ストレスやモヤモヤ感)をクリアするのに手を叩く

忘れないようにします
これは体で、これは頭で考えているという
それぞれの違いについて意識してみます

○その他、感じたこと、講師へのメッセージがあったらお書きください
今までカラダの声を聴いたことがなかったので
一つひとつていねいにきいていこうと思います
宿題やりますー!

千葉県 まっつんさん

+++++++++++++++++
〇あなたが印象に残ったことを教えて下さい
心の声に素直になる
ミトコンドリアを勉強することで豊かになる

〇このなかであなたが気づいたことを教えてください
・笑う
・パンパン、モヤモヤをきる
・頭と心の声を聞き分ける

○その他、感じたこと、講師へのメッセージがあったらお書きください
・エネルギーをよめるところが神様です!!
・ご自身の体験からミトコンドリアのエネルギーなど
お話がとても興味深く聞けました
ありがとうございます!!

北海道 佐々木ゆみこさん

+++++++++++++++++

皆さん
素敵なアンケートをありがとうございます♪
そして
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます