■全く新しいタイプの自己実現ツール♪ミトコンドリア活性化セッション | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

おはようございます。
幸せのカギ、
ザ☆ミトコンドリアのさくです。

7月もあと1週間ほどになりましたね。
いかがお過ごしですか?

明日は横浜で
「ミトコンドリア活性マッピングセッション」
を行います。
な、なんと!
1年ぶりの開催にもかかわらず
満員御礼♪
ありがとうございます♪♪

折角なので
ミトコンドリア活性マッピングセッションとは
をご紹介します。

http://ameblo.jp/mitokonsena/entry-12177610901.html

このセッションは
自然治癒力学校の公式ツール
「マッピングシート」を使って
とあるマンションのゲストルームで
1対1のカウンセリングをします。

ふつうのカウンセリングとの違いは
あなたの中の
細胞レベルでのニーズを引き出すことです。

細胞レベルのニーズって何!?

それは、あなたが
本当にやりたいこと
本当にありたい自分を
自らの力で見つけることです。

補助ツールとして
〇〇というヒーリングを使います。

これを使うと、
細胞レベルの周波数を感じることができます。

私は媒体として
その波長を感じ、あなたが感じたこと
そして喋ったことを繰り返すだけ・・。

ただ、今まで気づかなった
「自分」に出逢うことができます。

それはあなたが
これから先ずっと
あなたを一歩前に進める「勇気」
になるかもしれません。


私はカウンセリングやコーチング、セラピーなど
100以上のものを受けてきた中で
欲しいと思ったのは
「細胞=本能」のレベルでの自己実現の方法でした。

どこにもなかったので
自分で作ったのが
「ミトコンドリア活性マッピングセッション」です

あなたのココロとカラダに
加速度的変化を起こす
全く新しいタイプのセッション。

といっても
受けてみないと何とも言えませんよね。
ご希望の方は、アメブロにメッセージくださいネ。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。