◆ミトコンドリアと食の秘密① ヒミツとは | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

今日から「ミトコンドリアと食の秘密」をはじめます(#^.^#)
「えっ、なんで秘密なのイラ」と思う方もいるかもしれません。顔
それは・・
・・・内容が秘密だからです(笑)
「えーー、だったらブログに書くのはおかしくないはてなマークはてなマーク
そう思われる方もいるかもしれませんね。

はじめに、私が使う「秘密secret」という言葉の意味を説明します。チョキ
私がいう「秘密aya」とは、
「他人に知られないようにする」
という一般的な「秘密」の意味ではなく
「一般的にあまり知られていないhate
という意味で「秘密」と書いています
だから、これから書く食の話は
一般的には非常識と思われるかもしれません。ひま
ただ、視点を変えて、細胞の中のミトコンドリアからみると
新しい形の「食」や「自然治癒力」がみえてきます。目
信じる・信じないは別にして
こんな見方や視点もあるのか、という気軽な感じで、
読んでもらえたら幸せです。ラブラブ
では、お話をはじめていきましょう。ラジャー


といいながら、ごめんなさい。続きは次回。
今日も最後まで読んでくれてありがとうございますみそ汁