■ミトコンドリアと食の秘密 はじめに | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

今日から新しい連載がはじまります。スタート
テーマは「食」おにぎり
「ミトコンドリアミトコンドリアと食の秘密secret」と題し
長野自然治癒力学校でやっている
「自然治癒力ことはじめ」の授業から
「食」に関する新しい視点を提供します。パー

ちなみに
私のテーマはつねに「ミトコンドリアミトコンドリア」ですが
授業では、別に
生物学的に「ミトコンドリア」の話をしているわけではありません。寂笑
(たまにそういう話もしますが(^_^;))
私のコンテンツの特徴は
「視点を変える」ということ更新
つまり、「細胞の中にいるミトコンドリア細胞

になったつもりになることで
ミトコンドリアの視点から
食や健康のことをみてみると、どんな風に見えるのかメガネ
そうした話をお届けします。先生
だから、その内容が正しい・正しくないではなく
こんな見方もあるんだ~おぉ!
こんな視点もあるんだ~パチパチ
という形でこの連載も読んでもらえると嬉しいです。あおくび大根


それでは、また次回。
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。クローバー