◆ミトコンドリアとパートナーシップ⑱ 潜在意識 | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

「思考は現実化する」

「身の周りに起きる出来事には、原因となる行動や言動がある」



古来より、多くの成功者や賢人がそういってきました。先生
私はそうした本を読んで、本
あきらめずに強い願いを持てば、

望みは叶えられると思っていた時代があります。祈る

正直、一向に現実化せず、本に書かれていることはうそ ガーン

もしくは自分は信念や強い想いが足りないから実現しないと

しょげていました。がくり

しかし、結果が出ないのは、潜在意識の世界

すなわち、19人の私の扱い方を知らないことに気づかされました。ひらめき電球

これは、もともとはTAW理論の提唱者、一色真宇さんの考え方です。



人生乗り換えの法則 望みどおりの人生を創り上げるTAW理論
http://ameblo.jp/wyxe001/



TAW理論については、私はさほど詳しくありません。ゴメンナサイ・土台座

興味のある方は学んでみてください。

ただ、私はこの19人の私の考えを

パートナーとのコミュニケーションによく使っています。sutekki☆☆

どういうことかというと

相手が言った言葉を、相手の言葉としてではなく

自分の知らない19人の私がいったとしたら、ときいていることです。

具体的にいうと・・・天使



続きは次回。今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。くも