◆ミトコンドリアとパートナーシップ⑰ 19人の私 | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

男女はまったく違ったタイプが惹かれあうのが本能と書きました。メモ 


一番違ったタイプがパートナーですから、 
自分のいいたい事を相手にわかってもらうのはとても難しいことです。イライラ 

ただ、相手にわかってもらえないことはつらいですよね。しょぼん 
ここで私が紹介するのは、

そういうときのコミュニケーションのとり方です。らぶ 

これを「19人の私の法則」と名づけました。19 

19人の私」とは、 

たとえば、自分の中には、20人の自分がいるとしたら 

自分のことをよく知っているのは一人で、 

あとの19人は自分ではよくわからない自分がいるということです。はて? 

この説明だけではわかりにくいですね。ゴメンナサイ・土台座 

私がいま、話しているのは潜在意識ダイビングの自分の話です。 

皆さんご存知のように「意識」には、 

自分で意識できるもの(顕在意識)とひらめき電球

意識できないもの(無意識、潜在意識) hate
2つあります。 

両者の比率は、5%(顕在意識)、95%(潜在意識)

などといわれています。パー 

これを比率に換算すると1:19. 

この19をとって、19人の私I☆私とよんでいます。 


続きは次回。今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。晴れ