◆京都自然治癒力学校開講おめでとうございます | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

おはようございます。

久しぶりの長野です。

5日間、飯綱、京都、名古屋といってきました。ニコニコ


あらためまして、京都自然治癒力学校おめでとうございます。

200名近い参加者が集まったこと、

代表のやっすんをはじめ、スタッフの皆さんには敬意を表します。グッド!


オープンセミナでは、おのころ先生からいきなり壇上へといわれたときは、

どうしようかと思いましたが、おかげで良い思い出になりました。音譜



ミトコンドリアのキモチ♪


終了後、名古屋にうつり、これからの自然治癒力学校についてのミーティングありました。

これまた、いきなり「自然治癒力学校の三銃士です」

といわれたときは、驚きましたが、おかげで覚悟が深まりました。


5日本当にたくさん人に出逢い、

たくさんの人からエネルギーを頂きました。

特にここ2日で決まったことが多すぎて、何から手をつけて良いかはわかりませんが

私は、いま、自分ができることだけやっていこうと思っています。



ミトコンドリアのキモチ♪
(写真は京都自然治癒力学校代表のやっすんと


現在大ヒット中、神社先生の本

大丈夫!あなたは、あなただから。: まんまがいちばん!/ぜんにちパブリッシング

¥1,365
Amazon.co.jp



自分が変わらずありのままにいるために、

ダイナミックな小さな変化を受け入れ続ける

これが福岡伸一先生のいう「動的平衡」と私は思っています。ブーケ1


ミトコンドリアは動的平衡をつねに保っています。

私もミトコンドリアに見習って、

「いま、できること」をやっていこうと思います。



それでは、皆さん良い一日をドキドキ




心と身体を癒す専門家神社昌弘先生