ミトコンドリア講座アンケート1 一番人気 | 豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

豊かさと健康♪幸せのカギ♪ザ★ミトコンドリア

ココロとカラダのつながりを誰しもが細胞の中にもっている小さな器官「ミトコンドリア」の視点から紐解くで、豊かさと健康、そして幸せを手に入れるための方法を伝えるブログ

はじめてのミトコンドリア東京講座クラッカー
参加者から胸が熱くなるくらい素敵なアンケートをたくさん頂きました。ラブラブ
今日から複数回にわけて、そのアンケートの結果をご紹介していきます。
まず、講座の中で
「あなたが印象に残ったものを教えてください」をアンケートとりました。




1   はじめに                3票
 自然治癒力スイッチの話            2票
2-1 ミトコンドリアの特徴          6票
2-2 ミトコンドリアが嫌いなもの       4票
2-3 病気や老化はなぜ起きるのか       5票
3  ミトコンドリアを活性化する9つの習慣      6票(全部)
3-1 第1の習慣 ミトコンドリアは日光が好き   +2票
3-2 第2の習慣 ミトコンドリアは酸素が好き   +2票
3-3 第3の習慣 ミトコンドリアは口から守る   +1票
3-4 第4の習慣 ミトコンドリアはゆっくりが好き +3票
3-5 第5の習慣 ミトコンドリアはちょっと寒いが好き 
3-6 第6の習慣 ミトコンドリアはリズムが好き  +1票
3-7 第7の習慣 ミトコンドリアは筋肉が好き   +1票
3-8 第8の習慣 ミトコンドリアは美しいが好き  +1票
3-9 第9の習慣 ミトコンドリアは        +2票
4   おわりに                6票



一番人気がドキドキ
「ミトコンドリアの特徴」と「9つの生活習慣」そして「おわりに」でした。


意外だったのが、目
ただ、私の想いを伝えただけの「おわりに」が高得票だったことです。

実は、我武者羅應援團さんの話を引用する中で
胸が熱くなって涙ぐんでしまいましたあせる汗
そこが皆さんにも伝わったかもしれません。

「最後の應援團の話もよかったです」と一言かかれた方がいて、
感動しました。
ちなみに我武者羅應援團とはこんな方。
押忍! ガムシャラにあなたを応援します/我武者羅應援團

¥1,995
Amazon.co.jp



ご清聴してくれた皆さん、ありがとうございます。ニコニコ